Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
  
     designed by shun

  ほっとけない 世界のまずしさ

  


  ↓愛猫家ブログ集
  

        
   
    YogaBlog Webring
  [Back] [Next]
  [Random] [Site List]
 


SELECTED ENTRIES
 GENのBBS→  



     祝★入団
  
  designed by kanrininh

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
  /

  ↓参加中♪
  

  

  

  

  

  


  
  無料ブログ作成サービス JUGEM

GENのLIFE SIZE

毎日を、楽しく暮らす。
<< お昼ごはん | main | お見舞い申し上げます >>


| - | | - | - |
ぴょこ・ビ〜ム〜
えじさんちの『びーむまつり』


に過去記事をエントリーしてるのに、まつりについて書くの忘れちゃった。
みなさんのお家に、目からビームが出ている猫の写真、ありませんか?
あったらぜひ、えじさんちにぜひ、集まってくださ〜い=3
色んな色のビ〜ムにゃんこがたくさんいますよぉ。

それでは、が再度ビ〜ムを発射します!

ビビビ〜
| ぴょこ | 20:40 | comments(16) | trackbacks(1) |
| - | 20:40 | - | - |
★えじさん
TB、ありがとうございます!
たくさんのにゃんビーム、楽しくなっちゃいました。もっといっぱい、集れ〜

★にゃ〜んmamaさん
コメント、いつもありがとうございます♪
今回もバッチリ、カメラ目線のにゃんこのビーム、いかがでしょ(=^. .^=)
だんだん、撮影に慣れてきましたよ。
| gen | 2004/10/24 6:09 PM |
あっ!ごめん!
えじちゃん、数分前にきてたのね。。
おっちょこちょいな私。。
はずかしい〜
私の方が、遅かったのか…
みんな、下のコメントみないで〜〜〜
| にゃ〜んmama | 2004/10/24 10:11 AM |
おはよ〜genさん
おっ!びーむまつりですな。
あ〜んきれいな、水色ぴかぴかビームじゃん。
きれい!きれい!
ejiusonnきっとまだ寝てて、知らないよ。
教えてこよ〜=3
| にゃ〜んmama | 2004/10/24 10:09 AM |
 ̄(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

またまた、参加ミ★(=^・・^)v ありがとにゃ!!★彡
これは綺麗な色び〜む♪
ねらい打ちされて如何でした?(*≧m≦*)ププッ

いったいいくつの色もってるんだろうね〜、と参加にゃんこ眺めている私です(笑)
| えじ | 2004/10/24 10:07 AM |
★ほしさん
はじめまして♪昨日、ほしさんちにお邪魔しました〜かわいいにゃんずたちで、見愡れてしまいました。こちらこそ、これからもどうぞよろしく〜!

★びぃにゃんさん
シルビーちゃんのビームはさぞかし色っぽい?でしょうね(=^・^=)/
そうそ、カメラマン位置を明るく、でね。

★くろねこ・ママさん
むむぅΨ(`▽´)Ψコロッケ大好き〜なりよ(キテレツ風に)私の分、置いといて〜!!
| gen | 2004/10/24 9:44 AM |
genさんコロッケ早く取りに来て〜♪ (^o^)丿
| くろねこ・ママ | 2004/10/24 1:46 AM |
うう〜ん、いいにゃあ〜ぴょこたんビーム2連発!
うちはシルビ〜が不発だったので、そのうちリベンジ!(更に暗いところへ追いやってピカリとフラッシュね?!フンフン)
| びぃにゃん | 2004/10/23 11:29 PM |
はじめまして、ほし、と申します。

び〜む祭りからやってきましたー。

狙われてるみたいな鋭いびーむですねえ♪
こんなびーむくらったら、かわいさでイチコロです(=^∇^=)

また遊びに来ますです。
よろしくお願いします。
| ほし | 2004/10/23 7:28 PM |
★みるきいさん
ごめんなさい、コメントお返事するところ、まちがえてボタン押しちゃって…
たくさん、みゅうちゃんを見たいので、まつりにいっぱい出してほしいでーす!
にゃんこによって、色が違ったりして、楽しめますよね(^-^)
| gen | 2004/10/23 9:14 AM |
●○コメントありがとうございました○●

★NONさん
コツをつかむと何度でも撮影できるようになっちゃった♪
コツはですねえ、にゃんこが真っ暗な所にいて、カメラ位置は明るい所にいることでーす。

★きんべーさん
くろねこ・ママさんも言ってたケド、早起き(いや、夜更かし)なのねえw(゚o゚*)w
夏場はぴょこもこれくらいの時間に起こしてたけど、今じゃ寒くて、にゃんこの方がねぼすけなのですよ(^_^;)おかげ?で、朝寝も楽しめます。。。

★白湯さん
撮影した日は台風で大荒れの1日で、寝るのにあきたぴょこが高所から『遊んでー』と誘っている図なのでした(=^・^=)/
クロさんビームは、どうですか?

★まるきちさん
「飼い主びーむ」も楽しいかも!?
飲みすぎ?それとも寝不足?
まるきちさんちには、にゃんずのびーむ写真、ないっすか?

★くろねこ・ママさん
いや〜みんな週末は夜更かしさんなの?
最近、夜中にみなさんのエントリ−更新が多いような気が…
私もまつりを見てきます=3



| gen | 2004/10/23 9:09 AM |
みゅうもエントリーしてる外にあるにはあるんだけど・・どれもまったりび〜むなんですよ〜(^^; 更にエントリー希望しようか検討中です〜
それにしてもにゃんずの眼力を改めて感じますにゃ〜(^^)
| みるきい | 2004/10/23 7:37 AM |
 genさん、おはようございます〜
皆さんのコメントの時間見てビックリ!!!
私が朝一番乗りだと思ったのに・・・。 (*_*)
ぴょこたんビームスゴイねっ♪
ほかのにゃんこのビームも見てこようっと。
| くろねこ・ママ | 2004/10/23 7:08 AM |
うわ。あるよあるよ
いっぱいあるよww

猫だけではなく
わたしもいつも目が赤く
うつってしまうから
飼い主ビームで投稿?w
絶対無理w
つか誰もみたくないwww

猫ビームお外であうと
たまにびっくりしますー
| まるきち | 2004/10/23 6:07 AM |
お、いいビームですなぁ。
ずきゅん、と効きますでつ。(*´∇`*)
| 白湯 | 2004/10/23 6:06 AM |
ぴょこちゃん、ビーム炸裂ですね!
獲物を狙うヒョウみたい。
右手の柄がカッコ良い〜!
今日は、朝の4時からお嬢様美優の遊んで攻撃に合い、付き合ってしまいました。当の本人は、もう寝てます〜。(ToT)
| きんべー | 2004/10/23 5:10 AM |
にゃ〜。
どーしても、新しいビームが取れないので
古い記事で、TBしてきてみました♪
(=´∇`=)にゃん
| NON | 2004/10/23 1:29 AM |









http://gen64.jugem.jp/trackback/92
目から光線!
写真を撮ったときに目からび〜む光線出ていませんか? こんな感じで(笑) で、いつも参加ばっかりだし[:汗:]なにかお返し(爆)しなきゃ〜で、 『び〜むまつり』しちゃいたいなにゃ〜〜〜にゃんて[:ラブ:] 参加[:猫:]にゃんこ居るかにゃ?[:ラブ:] 取りあえず
| ** ejiusonnの独り言 ** | 2004/10/24 10:14 AM |