Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
  
     designed by shun

  ほっとけない 世界のまずしさ

  


  ↓愛猫家ブログ集
  

        
   
    YogaBlog Webring
  [Back] [Next]
  [Random] [Site List]
 


SELECTED ENTRIES
 GENのBBS→  



     祝★入団
  
  designed by kanrininh

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
  /

  ↓参加中♪
  

  

  

  

  

  


  
  無料ブログ作成サービス JUGEM

GENのLIFE SIZE

毎日を、楽しく暮らす。
<< 芋きんつば | main | ちょっと、うれしかったこと >>


| - | | - | - |
光る目…

冷や汗ひえ〜っ、コワイヨー

猫ちなみに、ぴょこが寝ているのは、ボロボロの「つめ研ぎマット」です。
| ぴょこ | 21:32 | comments(6) | trackbacks(2) |
| - | 21:32 | - | - |
★NONさん
う〜ん、キレイといえば綺麗だけど、暗闇で見るとちと恐いなあ。。。
| gen | 2004/09/21 9:46 PM |
金色の目ですね。(^^)
綺麗。
| NON | 2004/09/20 11:32 PM |
★まりもさん
床に反射したアイビーム、コワイ…(-_-;)
この爪とぎマットはじゅうたんタイプのもので、といでもゴミができず、とても良いです。

★ellieさん
うちにはもう一つ「ハウスタイプの爪とぎ」がありますが(既出ですね)、そこの中でも昼寝していますよ。爪とぎながら寝ちゃうのかな?

★にゃ〜んmamaさん
ええっとネコの目が光るわけは…
『網膜にある組織が光を集める時に、瞳の大きさを変えて光の量を調節している』からだそうです…たしか、目には入った光が反射している状態、じゃなかったっけ。うろ覚えの知識ですみません。
| gen | 2004/09/19 3:43 PM |
うちの爪とぎマットはちょっと段差があって、
ねれません。ちなみに段ボールを幾重にもかさねて額縁をつけたものです。
猫の目ってなんで光るンだろう。
うちは緑に光ります。
| にゃ〜んmama | 2004/09/19 2:41 PM |
まりもさんと同じく、床にアイビームが反射してますね。
このビームで、genさんをとりこにしてしまうのですね。おそるべし!ぴょこにゃんビーム!!
うちもそうですが、爪とぎマットって、ベッドにすると気持ちよいのでしょうか。
| ellie | 2004/09/19 10:14 AM |
床にアイビームがっ; ̄ロ ̄)!!
ちょこんとしたお手手がかっわいー!
触りたいですっ!

爪とぎマットって素材は何ですか?
見た感じ薄そうですね。
寝るのにはちょうど良いかも^m^
| まりも | 2004/09/18 10:53 PM |









http://gen64.jugem.jp/trackback/69
目から光線!
写真を撮ったときに目からび〜む光線出ていませんか? こんな感じで(笑) で、いつも参加ばっかりだし[:汗:]なにかお返し(爆)しなきゃ〜で、 『び〜むまつり』しちゃいたいなにゃ〜〜〜にゃんて[:ラブ:] 参加[:猫:]にゃんこ居るかにゃ?[:ラブ:] 取りあえず
| ** ejiusonnの独り言 ** | 2005/07/11 1:53 PM |
目から光線!
写真を撮ったときに目からび〜む光線出ていませんか? こんな感じで(笑) で、いつも参加ばっかりだし[:汗:]なにかお返し(爆)しなきゃ〜で、 『び〜むまつり』しちゃいたいなにゃ〜〜〜にゃんて[:ラブ:] 参加[:猫:]にゃんこ居るかにゃ?[:ラブ:] 取りあえず
| ** ejiusonnの独り言 ** | 2004/10/11 3:54 PM |