Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
  
     designed by shun

  ほっとけない 世界のまずしさ

  


  ↓愛猫家ブログ集
  

        
   
    YogaBlog Webring
  [Back] [Next]
  [Random] [Site List]
 


SELECTED ENTRIES
 GENのBBS→  



     祝★入団
  
  designed by kanrininh

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
  /

  ↓参加中♪
  

  

  

  

  

  


  
  無料ブログ作成サービス JUGEM

GENのLIFE SIZE

毎日を、楽しく暮らす。
<< ふわふわ・もちもち | main | グリーンネックレス >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
【ご無沙汰しております】ぴょこたん、元気です!
ものすご〜くご無沙汰しておりますm(__)m 
(ご無沙汰すぎて、ブログの更新の方法を忘れかけている…)
みなさま、お元気でしょうか…?
ぴょこたんは今年10歳と熟女ネコになりましたが
毎日、マイペースで元気に過ごしています。
頻繁に更新できないかもしれないけれど、またボチボチと
私とぴょこの日々を綴っていきたいなぁ、と思っていますので
どうぞ宜しくお願いします女

↑ぴょこたん近影
| ぴょこ | 20:47 | comments(12) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:47 | - | - |
うわぁ〜〜復活してたんですね〜(^.^)b
お久しぶりです!
どこ行ってたんですか〜??
アポロのブログ開設時のお友達なので復活とっても嬉しいです!!

という僕もかなり放置状態が続いてて なんとか続けてる状態ですけど...(^_^;)

久々にいろいろ回ってるんですが、久々にニャイコンを見つけて嬉しいですね!
そのニャイコンのTシャツを作ってしまいましたよ〜。
一度、アポロのブログへ覗きに来て下さ〜い。
ではでは。
| せんちゃん | 2008/02/22 5:48 AM |
★ルイカさま
コメントありがとうございました!
そうそう、ブログって一度サボりだすと
ついつい放置しっぱなし…が楽になっちまうんですよね。
放置は楽ではあるけれど、皆さんとのやりとりが
疎遠になるってのは、それはそれで寂しいものです。
無理のない範囲で、またブログ更新してくださいね!
これからも、ぴょこたんともどもよろしくね(^^)
| gen | 2008/02/05 8:15 AM |
お帰りなさいませ〜♪
ふっふっふっ、私もいったい何か月、ブログ放置してんだろ・・・orz

ぴょこたん、美人写真ですねvv
いいなぁ、私もこんな上手に写真撮りたいなぁ。

ぴょこたん、人生折り返し地点ですね。
まだまだこれからなんで、genさんと毎日楽しくね〜(*^_^*)
| ルイカ | 2008/02/04 11:56 PM |
★Nonsakuraさま
こんなに放置しっぱなしだったのに
あたたかいコメントをいただいて
感謝の気持ちでいっぱいです…
いつも、ありがとうね〜
これからも末永くよろしくお願いしますね。
| gen | 2008/01/28 8:57 AM |
ぴょこたんもgenさんも元気で良かった〜(^ー^* )
ブログ私も放置プレイ状態だけど…
スローな更新でも楽しみにしてます!
| Nonsakura | 2008/01/28 7:48 AM |
★白湯さま
ども、ども(^^)お久しぶりです〜
忘年会でお会いできず、ごめんなさいね。
あまり頻繁には更新できませんが、
マイペースでやっていければと思いますので
これからも末永く宜しくお願いします〜
寒さ厳しい折、にゃんこともどもぬくぬくお過ごしくださいませ…
| gen | 2008/01/27 8:23 AM |
復活おめでちゅー(○´3`)ノノ
無理せずのんびりまた楽しみましょ。
また遊ぼうね。
| 白湯 | 2008/01/26 11:44 PM |
★りぷりぷさま
いやぁ〜ホンマ、やっとこさ復活、ですわ(笑)
うーん、ご無沙汰すぎて、ブログ更新のやり方
少し忘れてたわ…(^_^;)

そうそ、忘年会は参加できなくてごめんなさいね。
(あれから年始まで体調イマイチでした)
今年もミンナで楽しく遊びましょうね!
末永くよろしくお願いします (≡゚∀゚≡)ニャン


★雅子さま
ほんとにありがとうございますm(__)m〜
ブログはこっそり、ちょくちょく拝見しておりましたのよ〜
(いや〜にゃんこの治療費って、高いんだねえ…と驚き!)
拓ちゃんの姿やちょっとした表情に、うちのぴょこと
似ているなあ〜と和ませてもらっています。
ヨガのこととか、これからもいろいろお話しましょ〜ね
どうぞ末永くよろしく!
| gen | 2008/01/26 7:47 PM |
感涙〜〜!!!! お、お、おかえりなさ〜〜い! ぴょこたんのお姿、拝見できてうれしゅうございます〜〜(あ、勿論、genさんの文章も。笑)。 マッサージテク、早速勉強させて頂きました。 あちらにもたくさんぴょこたんが載ってて、嬉しい限り! 

genさんとは、ブログ開設当時から、仲良くしていただいてたのに、いつの間にブログ更新もなくなっていて(笑)さびしゅうございました・・・(涙)。

今年もどうぞ宜しくお願いします〜〜♪
| 雅子 | 2008/01/26 12:37 PM |
復活おめでちゅー!
って!
やっとこさ復活ですな(爆)

ブログ更新もあれやけど、
またミンナであそぼー♪
| りぷりぷ | 2008/01/26 8:19 AM |
★miaowさま
いや〜(^^)復活第一号?コメント、
感謝しております〜ありがとうね!
いつも(こっそり)ブログを拝見してましてね、
先日の『風呂敷マン』のショット、爆笑でした(^^)
今年もニャンコたちともども元気で楽しく過ごしましょうねぇ
こちらこそ、末永くよろしくお願いします。
| gen | 2008/01/26 7:13 AM |
genさん 元気でしたか〜!
ぴょこたんも元気そうで何より♪
今年もどぞよろしくです!

ブログ復活かな?
楽しみにしてますね〜
niftyのサイト見てきたですよ!
気持ち良さそう、うっとりして寝てしまいそう。
マッサージされたいわ、ワタシ(爆笑)
| miaow | 2008/01/25 10:15 PM |









トラックバック機能は終了しました。