Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
  
     designed by shun

  ほっとけない 世界のまずしさ

  


  ↓愛猫家ブログ集
  

        
   
    YogaBlog Webring
  [Back] [Next]
  [Random] [Site List]
 


SELECTED ENTRIES
 GENのBBS→  



     祝★入団
  
  designed by kanrininh

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
  /

  ↓参加中♪
  

  

  

  

  

  


  
  無料ブログ作成サービス JUGEM

GENのLIFE SIZE

毎日を、楽しく暮らす。
<< 3種、4種、7種! | main | ヘコんだこと。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ヨガ初めはヨガラグで
久々のヨガネタ。

年末帰省する前、旅先で持ち運び便利なヨガラグが欲しくて
大阪・キタのヨガショップをあちこち駆け回りました。
…『ヨガラグは取扱っていません』『品切れです』。
え〜っ! ヨガマットはたくさん扱っててもラグって意外とないのねえ。
本当はオーガニックラグが欲しかったんだけど、
ラグより薄い「SKIDLESS」を見つけました。
店員さんの話によると、このSKIDLESS、
昨秋の東京ヨガフェスタに
大阪から参加したヨギニ達に爆発的に売れたんだとか。
『輸入モノだから、次の入荷は未定なんですぅ』の言葉で
慌てて購入〜
(ネットで調べると、すでに再入荷されてるみたい…?アレ?)


↑薄いタオル、といったカンジ。グリップ感がイマイチなので
 裏面をを表にして使用中。


丸めるとホラ、こんなに小さくなっちゃいます。ブルーは普通のヨガラグ。


ヨガに興味のない人でも
ヨガラグだとリビングに敷いたり、キッチンマットにしたり(?)
いろいろと使い方があると思うんだけどな。
プレゼントにもいいし…ね。
…とショップの店員さんにヨガラグ入荷を増やすように
リクエストしちゃいました。


こういうデザインも凝っていて
地球環境保全に意識の高いヨガマットもいいなあ↓

| YOGA | 13:49 | comments(6) | trackbacks(10) |
スポンサーサイト
| - | 13:49 | - | - |
(^^)コメントありがとうございました!

★ribonさん
レス、遅くなってごめんなさいね。
このマット、壁に飾ってもカッコイイよねえ〜
最近はどんどん新しいデザインのヨガラグが増えてきて
目移りしちゃいます…

★雅子さん
レス、遅くなってごめんなさいね。。。
写真、いつも御迷惑をかけてすみません。
んんん…なんでだろ??
もう一度リロードし直します。ハイ、
シカゴのヨガグッズが充実しているお店って…教室ですか?
また教えてくださーい。
| gen | 2006/01/25 9:49 AM |
んんんんとね、くろねこ・ママさんと一緒で丸めた写真とブルーのラグの写真、みえないよ〜。 

ニューマットとかラグとかウェアは嬉しいよね〜〜。 あ〜、あたしもヨガのクラス行きたくなっちゃいました! 
| 雅子 | 2006/01/23 6:34 AM |
地球環境保全を意識したマットは
インテリヤーとして壁掛けにしたいです
濃いオレンジ色が大好き(―_★)/
| ribon | 2006/01/19 8:44 PM |
( ´∀`) コメント、ありがとうございました!

★くろねこ・ママさん
レレレ?写真、見えないですか…?
このSKIDLESSは丸めると
長さが普通のマットの半分サイズになります。
(青のヨガラグ、って書いちゃったけど、マットの間違いでした!)
名古屋にはいい教室がたくさんあるので
いろいろ挑戦してみてね♪

★まるきちさん
私もヨガ以外では、ストレッチやピラティスの時に
マットを使っています。
そのままゴロンと横になっても背中、痛くないしね(^^)
このオレンジラグは、ぴょこもお気に入りらしく
ヨガをしていると、ラグの上にやってきます。
| gen | 2006/01/19 11:59 AM |
みてきたよー
すんごくわたしの好み!!!
欲しいっ。なのにこの前の週末
ホームセンターで買ってしまった
( ゚ρ゚ )アゥー

地味な青のやつ。。
今ねヨガあまり行ってないんだけど
(時間帯がなかなか合わなくて)
家で骨盤教室の体操をしているので
ヨガマットを使用しているんだよ。
あーーーー家でやるなら余計に
このカワイイのがよかったーーー

残念。
| まるきち | 2006/01/18 8:59 PM |
丸めた写真とブルーのラグの写真もUPされてるのかな?
私には見えないんですけど。ぐすん。
私も体操教室でマットを使ってるんですけど畳の部屋の日もあるからラグが欲しいな〜♪
名古屋のヨガショップを見に行ってみます〜。
| くろねこ・ママ | 2006/01/18 7:06 PM |









トラックバック機能は終了しました。
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/07 10:51 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/05 11:03 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/05 11:00 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/04 1:21 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/25 10:09 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/19 1:58 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/05/04 7:05 PM |
札幌でヨガのワークショップ
札幌で2月4・5日に以前QOL向上委員会でも紹介したヨガ講師 山木志帆さんの主催する「inner peace」がお送りする 「PATRICK from yogajaya」というヨガのイベントがあります。 このワークショップの講師PATRICK(パトリック)さんは 東京でヨガのスタジオ
|  QOL向上委員会   〜ステキに生きる為に〜 | 2006/01/19 12:34 AM |
ブログ初挑戦☆
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
| 初めての日記どうかなぁ? | 2006/01/18 1:52 PM |
ブログ初挑戦☆
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
| 初めての日記どうかなぁ? | 2006/01/18 1:51 PM |