Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
  
     designed by shun

  ほっとけない 世界のまずしさ

  


  ↓愛猫家ブログ集
  

        
   
    YogaBlog Webring
  [Back] [Next]
  [Random] [Site List]
 


SELECTED ENTRIES
 GENのBBS→  



     祝★入団
  
  designed by kanrininh

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
  /

  ↓参加中♪
  

  

  

  

  

  


  
  無料ブログ作成サービス JUGEM

GENのLIFE SIZE

毎日を、楽しく暮らす。
<< 少し早い年越し準備 | main | 3種、4種、7種! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
遅ればせながら【謹賀新年】
新年おめでとうございます★本年もどうぞよろしく

ご挨拶が遅くなりましたが、帰省より戻ってきました。
ゆっくりのんびり…どころか、
実家の大掃除にこき使われ(笑)、親戚の集まり等…で
寒さと疲れで風邪をひき、
(原因はめまい?たちくらみ?)ぶっ倒れる
と、体調サイアクの新年でした。
唯一、楽しかったのは、みるきいさんと再会して
看板にゃんこマイケルちゃんの店に行けたこと!
みるきいさん、ありがとう〜(^^)

帰宅そうそう、仕事に追われていて
みなさんへのご挨拶は遅くなっちゃうけど…ごめんね。
ちなみに、ぴょこたんは
別宅の「リサハウス」に滞在中でして。
週末に帰ってくるそうです(笑)
ぴょこのご挨拶は後日あらためて…も少しお待ちください。


お年玉梅の花、ならぬぴょこの「にくきう花」。
みなさんにとって、幸多き一年となりますように!
| 日記 | 13:16 | comments(19) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 13:16 | - | - |
★あきぞうさん
ご挨拶、遅くなりましたが
本年もどうぞよろしく!

奥様が体調をくずされてたと聞きましたが、
その後、いかがですか?
この週末は暖かくなりましたが、
寒さはまだまだ続きそうですね(^^)
あきぞうさんも、にゃんずも、みなさん
カラダには気を付けてね…

★ettooさん
ご挨拶、遅くなりましたが
本年もどうぞよろしくね!

マイケルちゃん、ご高齢だそうですが、
大きさはぴょこの半分くらいしかなかった!
ご飯を食べている時、側に「ちょこん」と寄り添ってくれるのが
嬉しかったなあ〜

| gen | 2006/01/15 11:26 AM |
遅ればせながら・・・

おめでとうございま〜〜〜す(^^)
ことよろ♪ムフムフ♪

マイケルさん、拝見いたしました。
にゃんとも熟女な色気がムンムンですね♪ムフ♪
| ettoo | 2006/01/13 12:23 PM |
genさん、こんにちは。
風邪の具合はどうですか?
オイラも少し風邪気味でティッシュが手放せず仕事もチト辛いですがなんとか騙し騙し凌いでます。

お正月いろいろとお疲れでしたね〜。
仕事も落ち着いたらゆっくり休んでくださいね。
| あきぞう | 2006/01/11 10:47 AM |
お返事、遅くなってすみません。
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)

★@YOGAさん
本年もたくさんヨガネタ、教えてくださーい
(↑他人任せ?)
ヨガ人口が増えたせいか、街中のいろんなトコロに
ヨガ関連のものが増えたのを実感しています…

★ルイカさん
そうそう、『大阪にいるの?』メール、
くださってましたよね(^^)〜
みるきいさんと「ルイカさん、いなくて残念だねえ」
なんて言ってました。
今年もお会いできるといいなあ〜
ぴょこたんともども、よろしくお願いします!

★fukumanekiさん
体調、なんとか復活しました。
風邪の方はあまり重くなかったんですが、
治りが悪かったです…
そろそろ街も正月気分も抜けきて
気をひきしめなきゃ、と思うこの頃です…
今年もどうぞよろしく!

★のら猫さん
にゃんこ先生の「もみもみ」、
可愛いだろうなあ〜( ´∀`)
のら猫さんに会いたくて嬉しさの
「ちっこ」だったのでしょうか…
今年もきゅーとな先生フォト、楽しみにしています!

★tanyさん
そうなんですよね。みるきいさんも体調が悪い中、
長々と付き合わせてしまって申し訳ナイ。。。
鼻風邪の治りが悪くてグズグズでしたが、
なんとか回復しました!
寒さはまだ続くみたいなので
tanyさんもおからだ、ご自愛くださいね。
今年も、ヨロシク〜
| gen | 2006/01/11 9:58 AM |
あけまして、おめでとうございます〜
本年もよろしくニャン♪
genさんも風邪なのね・・みるきいさんも風邪が長引いているみたいですねぇ〜みんな、早く元気になりますように!
| tany | 2006/01/10 12:48 PM |
お帰りなさい。
おめでとうございます。今年もよろしくね。
にゃんこ先生は年末年始は獣医さんに預かってもらいました。
帰りの車の中で早速お◎っこをしてくれました( ̄ー ̄;)
しかもキャリーバックにペットシートを敷いたにも関わらず、ポタポタと。。
家に着いてすぐにキャリーバッグを洗う羽目に(泣)
現在赤ちゃん戻り中で時々モミモミしてます。
人影が見えないと鳴いて探し回ってます。
| のら猫 | 2006/01/08 11:09 PM |
お帰り〜^^。
今年もよろしくです〜♪

みるきいさんとデートの年始だったのですね。(笑

体調良くして、ぴょこちゃんのお迎えしてくださいね^^。
| fukumaneki | 2006/01/07 11:14 PM |
おっ帰りなさーい!&ことよろ〜!(≧∀≦)

ああ、でも風邪引いちゃったんですね。だいじょぶデスか?
今日も大阪寒かったしね〜。朝の雪には泣きそうになりました。仕事なんだよ、この3連休・・・(T-T)

ミニオフ会、羨ましかったなぁ・・・。丁度仕事中にみるきぃさんから、その件でメール貰いました(笑)もう心はそっちに行きたくてしかたなかったっすよ!(^_^;)

ま、ゆっくり体調を整えて、ぴょこたんをお迎えしてください♪
では、今年もヨロシク!
| ルイカ | 2006/01/07 9:49 PM |
明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくです。今年もヨガっぽい一年になりそうです。
| @YOGA | 2006/01/07 2:28 PM |
コメントありがとうございました(^^)

★ゆきこさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

風邪は寒さが続くせいか、イマイチ回復しきってません。
新年そうそう…ヤだなあ。
今年もゆきこさんにお会いできるといいなあ。
これからもどうぞよろしくお願いします♪


★りぷりぷさん
あけましておめでとうございます(^^)
今年もどうぞよろしく〜☆

そうなのよ、ミニオフ会。
2人で『いやあ〜あの時はカラオケボックスでよく
しゃべったよねえ』なんて笑ってました。
今年も開催してみたいですよね。


★NONさん
あけましておめでとうございます〜
今年もどうぞよろしくおねがいします〜

そうなのよ! にゃんこって
いなきゃ、いないで楽といえば楽だけど、
やっぱり側に温もりがあるといいもんだあ。。。
っていなくなってあらためて感じるのでした…


★miaowさん
あけましておめでとうございます〜
今年もどうぞよろしくおねがいします(^-^)

今日もすっごく寒いですよお。
ニュースでも大雪情報が流れていますよね。
今冬ってたしか、暖冬って言ってなかった…?
風邪を悪化させないように養生したいと思います。
今年もどうぞ仲良くしてね♪
| gen | 2006/01/07 12:25 PM |
コメントありがとうございました(^^)

★mariさん
あけましておめでとうございます。
今年もヨロシク、です。

ううう〜禁断猫症状、出てますよお(笑)
早く猫のおなか、にくきう、おしりを
クンクンしたくてたまりませんっ!


★華さん
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしく!

あ、華さんもにくきうフェチなのね(o゚∀゚o)イッショダー
にくきうの間を「ごにょ」するのも
好きな私です(笑)


★びぃにゃんさん
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく!

仔にゃんこ参加の賑やか新年だったみたいですね(^^)
シルビーお嬢、カピちょも先輩ぶりを発揮していたでしょうか?
今年も楽しいブログ、拝見させてくださーい♪


★ミキネコさん
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

考えるとブログでにくきう公開って初めてかも。。
黒ぽっち、可愛いでしょ〜(^^)←親バカ
| gen | 2006/01/07 12:25 PM |
genさん あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくです。
あらら、、体調崩しちゃったんですね。
今年は寒さからか、体調を悪くしている方が多い気がします。
また寒さ復活ですし大事にして下さいね。
ぴょこたんのご帰還を楽しみにしてまーす♪
| miaow | 2006/01/07 8:16 AM |
あけまして〜♪
ことしもよろしくです〜。

うふふ。
猫を飼わせてもらえなかったので
ず〜っと猫と一緒に暮らしてなかったのですが
一旦暮らし始めると、猫なしでは...
ですが、ぴょこたんいないとさびしくにゃいですか?
(=´∇`=)にゃん
| NON | 2006/01/06 11:51 PM |
あけましておめでとう!
今年もヨロシクです!

ええ!みるきいさんとミニオフ?
それはいいやんかー!

今年もミンナで会って話できるといいなあ♪
| りぷりぷ@実家 | 2006/01/06 6:40 PM |
あけましておめでとうございます!

もうお風邪のほうは良くなりました?
またしばらく寒い日が続きそうですよね。
どうぞお大事になさってくださいネ。

昨年はgenさんともお逢いできて、楽しい一年でした。
また今年もみんなで集まりたいですね。^^
genさんと、ぴょこたんにも素敵な一年となりますように。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。(*^∀^*)
| ゆきこ | 2006/01/06 5:57 PM |
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

2006年最初の記事でぴょこちゃんの肉球を拝めるとは!!
指一つだけ黒いのとかすごくかわいいです〜。
今年も良い事ありそうな予感(^^
| ミキネコ | 2006/01/06 4:47 PM |
明けましてお目出度うございます〜♪
私も、早々にご挨拶エントリーだけは出したけど〜〜そのあとスッカリノタノタしてて、、遅れ組ですぅ〜(笑)

早くぴょこたんにお会いしたいわ〜ン♪♪♪でしょ?(^^;

今年もどうぞよろしくお願いいたしますね<(_ _)>
| びぃにゃん | 2006/01/06 4:05 PM |
あけましておめでとうございます
ポチッとボタン付きの梅の花、可愛いですね
そこの匂いをクンクンするのが好きなんですよー
本年も宜しくお願い致します。
| | 2006/01/06 3:34 PM |
genさん、おかえりなさ〜い^^
そして、あけましておめでとうございます♪

ぴょこたんはまだお留守なのね〜。
そろそろ、猫分不足気味ではないですか?(笑)

今年もどうぞよろしくお願いいたします^^
| mari | 2006/01/06 2:44 PM |









http://gen64.jugem.jp/trackback/227