Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
  
     designed by shun

  ほっとけない 世界のまずしさ

  


  ↓愛猫家ブログ集
  

        
   
    YogaBlog Webring
  [Back] [Next]
  [Random] [Site List]
 


SELECTED ENTRIES
 GENのBBS→  



     祝★入団
  
  designed by kanrininh

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
  /

  ↓参加中♪
  

  

  

  

  

  


  
  無料ブログ作成サービス JUGEM

GENのLIFE SIZE

毎日を、楽しく暮らす。
<< 寒い、寒い〜っ | main | 遅ればせながら【謹賀新年】 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
少し早い年越し準備
今日はクリスマスなのに、
我が家では大掃除をしながら、年賀状をまとめながら
帰省の荷造りをしています…ちっともクリスマス気分じゃないよ(^_^;)
慌ただしい年の瀬ムードです。
あっ、ぼけっとしてたら荷造りの邪魔モノが登場…!


悲しい箱を見ると入りたくてたまらないそうです。荷造り、はかどらず。。。



例年よりも早めに実家に帰るので
新年用テンプレの作成も
ゆっくりとブロガーさんへの年末ご挨拶もできないかも、です。
ちょっと早いですが、ここでご挨拶を。
今年もブログを通じて、たくさんの方と楽しく過ごせて
ぴょこたんともども、とても喜んでいます(^^)
特に、関西猫ブロガーオフ会に参加できたことが忘れられません。
今年を振り返ると、個人的には「努力が足りなかったなあ」
と思い残すことがたくさんありますが、
いろんな方との出会いという収穫の多い年になりました。
来年もどうぞ、よろしくお願いします。
年末年始、ぐぐっと寒くなる日もありそうです。
みなさん、お身体には気を付けて
よいお年をお迎えください!


猫ぴょこたんは、にゃん友リサ↑と新年を過ごします。
| 日記 | 18:33 | comments(15) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 18:33 | - | - |
(=^^=)遅くなりましたがみなさま、
あけましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくおねがいします!

★のら猫さん
今年もよろしくお願いしますね。
のら猫さんはもう御自宅に戻られたかしら…?
にゃんこ先生にも新年のご挨拶、伺いますね=3

★くろねこ・ママさん
今年もどうぞよろしくお願いします〜
ママさんは、ご実家に戻られたかしら?
今年も可愛いショコラちゃん、美味しそうなお料理、
拝見するのを楽しみにしています!
そうそう、今年こそ、お会いできるといいなあ…

★Nonsakuraさん
こちらこそ、昨年はいろいろお世話になりました♪
どうぞこれからもよろしくお願いします。。。
ひょっとして、もうお仕事、忙しいのかなあ?
カラダに気を付けて、頑張ってくださいね!
にゃんずにもご挨拶、うかがいます〜=3

★まりもさん
今年もどうぞよろしくお願いします!

実はぴょこ&リサは仲があまりよろしくなくて…
お互い、同室にいるのを避けているんですよ(-"-)
初日は一晩中なき通しだったぴょこも、
今では別宅ライフを満喫中のようです(笑)

★matha31さん
今年もどうぞよろしくお願いします。。。
matha31さんのブログは、私が作りたい世界そのものです…
うまく言えないケド、matha31さんの持つ雰囲気、魅力いっぱいの
憧れブログなのです♪
私も負けないように、色んなモノつくり、しなくちゃね(^^)
今年もどうぞ仲良くしてください。

★あきぞうさん
今年もどうぞよろしくお願いします!
にゃんずをはじめ、奥さまの体調はいかがですか?
新年に入ってまたまた厳しい寒さが続きますので、お大事にね…

私は先月に続き、帰宅そうそう怒濤の生活中〜
ゆっくり時間をつくってブログにお邪魔させてくださいね。
| gen | 2006/01/06 12:49 PM |
genさん、遅くなりましたがあけましておめでとうございます。今年もおかわり団同様よろしくおねがいします。

genさんも年末年始忙しかったようですね。オイラもやっと1ヶ月ぶりに更新できました。怒濤の12月だったのでとりあえずちょっとホッとしてます。

これからインフルエンザが流行りそうなのでgenさんも気をつけてくださいね〜。
| あきぞう | 2006/01/06 10:57 AM |
明けましておめでとうございます。
genさんも昨年はいろんな変化のあった年だったようですね。
ブログをとおしての広がりを私も感じています。
おっくうなときもあるけど、今のところ私も続けようと思っています。代わり映えのしないないようですが、今年もよろしくです!。
| matha31 | 2006/01/05 6:09 PM |
あけましておめでとうございます。
今頃まったりなお正月を過ごしてますか〜('▽'*)

ぴょこたん、クロネコの車に乗ってるみたいですね♪
一緒に行きたいのかなぁ。
なんなら家に送ってください!
ぴょこたん、リサちゃんとケンカしちゃダメよ〜。

genさん、ぴょこたんにたくさんの福が訪れますように♪
今年もよろしくお願いします!
| まりも | 2006/01/03 1:51 AM |
GENさん今年は色々とありがとうございました〜♪
GENさんに教えていただき、学びがたくさんあった
年でした! 来年も又よろしくお願いします〜(* ̄(エ) ̄*)ポッ
| Nonsakura | 2005/12/31 9:33 PM |
genさん、ぴょこたん、こちらこそお世話になりました。
箱入りぴょこたん可愛くて連れて帰りたくなっちゃうねっ♪
実家では、ゆっくり、のんびり出来るのかな?
寒いから風邪をひかないように気を付けてね。
来年もヨロシクお願いします!! (=^・・^=)
| くろねこ・ママ | 2005/12/28 1:20 PM |
忙しいときは猫の手を借りましょう(笑)
今年もお付き合いいただきありがとうございました。
今年もなんとかブログを続けることができました。
私も年末年始は家を空けます。
よいお年を。。
| のら猫 | 2005/12/27 7:05 PM |
みなさま、今年一年、お世話になりました(^-^)

★ettooさん
旦那さま、確か秋頃に入院されてましたよね…?
ナニよりも健康が一番! 旦那さまにもよろしくお伝えください。
銀次ちゃんと楽しい年越しをなさってくださいね!
来年もどうぞよろしく!

★りぷりぷさん
「邪魔し隊!」(笑)う〜ん、ナイスな表現(^^)
りぷりぷさんはママさんだから、家事や新年準備で忙しいでしょうね。
無理してカラダをこわさいように、楽しい新年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いします。

★にゃ〜んmamaさん
mamaさんがお子さんたちのために一生懸命美味しいものを作ってらっしゃる姿、
目に浮かびます…お子さんたちがうらやましいわ。
帰ってきたら新ブログ、再挑戦しますね。
どうぞよいお年をお迎えくださいね。来年もどうぞよろしく!

★yuiさん
オフ会、毎年開催されるといいなあ…なんてね。
yuiさん、ブログの雰囲気そのままの、優しい方にお会いできて
とっても感激でした(=^・^=)/
どうぞ良いお年をお迎えくださいね〜来年もよろしくお願いします。

★ルイカさん
箱入り娘、ならぬ箱入り猫をどかすのに一苦労でした(笑)。
ブックレビュー、楽しみにしていますよ(=^・^=)
面白い作品があったら教えてくださーい♪
私、年末年始中に高村薫新・旧作各上下巻の読破が目標です。
カラダに気を付けて、よいお年をお迎えくださいね。
来年もどうぞよろしく。

★fukumanekiさん
にゃん友、リサの鼻の周りの茶色、
「ごんべさん」っぽくて可愛いでショ(笑)
帰省中、にゃんこが側にいない日々を過ごすのが
寂しいなあ。

リンクの件、了解です(o゚∀゚o)
来年はあらためて猫茶碗、TBさせていただきますね。
来年も、末永く、どうぞよろしく!
良い新年をお迎えください。。。

★miaowさん
私の方こそ、お会いできてとっても嬉しかったです(=^^=)
来年もお会いできるといいなあ…
年末年始、どうかカラダに気を付けてくださいね。
来年もぴょこたん共々、よろしくお願いします!
| gen | 2005/12/27 9:49 AM |
ぴょこたん 箱に入って帰省するの〜?(笑)
やっぱりネコは箱が好きですね。

今年お会いできてよかったです〜
また改めて来年からどうぞよろしくです。
ご実家でゆっくり骨休めしてね♪
良いお年を! お帰りをお待ちしてますわ〜(^◇^)
| miaow | 2005/12/27 6:01 AM |
ぴょこたん、一緒に行く気まんまんの
箱入り〜なのかな^^。
にゃん友リサちゃんも、お鼻の周りの茶色のポイントが
キュートな猫さんだね^^。

でもって、この忙しい中にすいません〜。
帰ってから、時間がある時で良いので、
猫茶碗まつりの方でまとめをしていまして、
以前にもらったものを
再リンク記事をつくりました。
事後報告ですいませんなのですが
、改めて、リンクの了解をm(_ _)m
よろしくお願いします。
| fukumaneki | 2005/12/27 2:41 AM |
箱入りぴょこたん、めちゃ可愛いー(≧∇≦)ъ ナイス!
ウチの猫にゃんズも、箱・袋は大好きにゃにょよ〜。
しかも自分の体より、ワンサイズ小さ目のヤツが(笑)ぴょこたんを見習って欲しい・・・(泣)
そっか、genさんご実家に帰るのね。その間はぴょこたんとも、お別れにゃにょかにゃ?さみしーね。
私も今年はオフ会に参加した事が、一番の思い出です。
genさんとも知り合えたしね。
今度ブックレビュー書くから、帰ってきた時のお楽しみにして下され〜(^-^)
でわでわ。
genさんにとって、更に素敵な一年が訪れますように。
| ルイカ | 2005/12/27 1:08 AM |
私も、オフ会がとっても忘れられない今年の想い出になりました〜^^
箱に入っているぴょこたん、満足気ですね^^
リサちゃんもとっても可愛いにゃんこさん〜〜ヽ(´▽`)/

年末年始、ゆっくりお休みくださいませね♪
| yui | 2005/12/26 8:20 PM |
genちゃんもおうちに帰るのね。
私は迎える側で、旅費をおくったり
帰ってきたら何を食べさせようかと、今か今かと
子供を待ってます。

ラッキーの声とmamaの声聞けるblogはじめました。
遊びにきてね〜。
| にゃ〜んmama | 2005/12/26 2:43 AM |
うちはね、箱が好きって言うよりも
邪魔し隊!って感じかな?(爆)

そっか、早めにご実家に帰られるんですね〜。
ワタシも、この連休からずっと実家残留を
計画してましたが、りぷちんの病院、
年賀状が完成してない・・・ので撃沈しました。

ゆっくりした年明けを過ごしてください!
来年も(=´ω`)ノ ヨロシクです♪
| りぷりぷ | 2005/12/26 12:18 AM |
メリ〜クリスマス♪
銀次も箱物、袋物、だ〜〜〜い好き♪
やっぱり入りたくなるのね。
猫の本能なのかな?
ぴょこたんはリサちゃんと年越しなのね。
おいらは今年は珍しく自宅アパートでの年越しとなりそうです。
というのも、旦那さんがヲタフクになってしまい、
そんなに重症ではないのだけど、人にうつすとヤバイということで☆
銀次にしてみれば、毎年寒い中置いてけぼりなので願ったりかなったりなんじゃないでしょうか?
ルンルンの年越し銀次です♪
今年もgenさんとブログを通してお付き合いさせていただき、
ありがとうございました(^^)
来年もどうぞ宜しくお願い致します♪
| ettoo | 2005/12/25 8:01 PM |









http://gen64.jugem.jp/trackback/226