Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
  
     designed by shun

  ほっとけない 世界のまずしさ

  


  ↓愛猫家ブログ集
  

        
   
    YogaBlog Webring
  [Back] [Next]
  [Random] [Site List]
 


SELECTED ENTRIES
 GENのBBS→  



     祝★入団
  
  designed by kanrininh

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
  /

  ↓参加中♪
  

  

  

  

  

  


  
  無料ブログ作成サービス JUGEM

GENのLIFE SIZE

毎日を、楽しく暮らす。
<< ご近所ホリデーツリ− | main | 寒い、寒い〜っ >>


| - | | - | - |
ぴょこのベストショット・2005!
今年もこの季節がやってきました!
ニャマゾンメイツ、年末の恒例(?)イベント
【Cat Lover Blog Gallery2005】

※【Cat Lover Blog Gallery2005】とは…
 猫ブログ集ニャマゾンに参加されている
 愛猫家ブロガーの2005年、
 愛猫ベストショット写真集です

今年も企画&制作をしてくださったshunさん
この場をかりてお礼を申し上げます!!ありがとう(=^^=)〜

ううん、今年はぴょこたんショット、少なかったなあ…
今年のブログを見直してちょっぴり反省。
来年はもっとバイバシ撮影しなくちゃね(^_^;)

同じ猫ブロガーのみなさんが、今年一年、
にゃんこたちと一緒に健康で楽しく過ごせた姿を拝見できて
見ているだけで胸がいっぱいになる写真集です。
猫ブロガ−さんも、そうでない方もぜひどうぞ猫

私が選んだ今年の1枚は…↓


ブログ記事は…↓
       猫

| ぴょこ | 15:22 | comments(12) | trackbacks(4) |
| - | 15:22 | - | - |
★まるきちさん
あけおめ〜(^^)
お正月はいかがお過ごしでしたか?
トラバの件、了解です♪
今年も可愛いにゃんずショット、楽しみにしているYO!
| gen | 2006/01/06 5:52 PM |
すみません・・やっとエントリーをして
トラックバックさせてもらったんだけど・・

記事をエントリーしたときに
サイトがバグってしまったのか
トラックバックが二重になっています。
しかも最後の(2番めのほうは)
リンク先不明になっていますので
申し訳ないのですが削除を
お願いします。。 ほんとごめんなさいー。
よろしくおねがしますー
| まるきち | 2005/12/28 12:50 PM |
(^-^)コメントありがとうございました!

★shunさん
今年もステキなデザインの写真集を運営してくださり
感謝、感謝です(^^)〜
ニャマゾンを通して、今年もたくさんのにゃんず&ブロガーさんと
出会えることができました。
来年も、これからもみなさん&みなにゃんと楽しく過ごせますように…
私の方こそshunさんブログにあまりお邪魔できず申し訳なかったです。
これからもどうぞよろしく!
楽しい×masホリデー&年末年始をお過ごしくださいね♪

★ettooさん
いいでしょう〜(^^)
にゃんこと暮らしている人も、そうでない人も
心動かされるとてもよい企画ですよね。
世界中のいろんなトコロで、にゃんこと幸せを
分かち合っている人がいるんだなあ…ってジーンとしちゃいます。

★てらママさん
私も一枚を選ぶのに迷いました…
お笑い路線でいくかどうか…(えっ!?)
記念に残るモノなので、なおさら吟味しちゃいますよね。
てらママさんのとっておきショット、今から見に行きますね♪
でもって、私もTBしちゃいまーす(=^・^=)/

★あでぃさん
ほんっと、来年はもっとじゃんじゃか撮ってあげないとね…
と反省。
日常いつも側にいる姿を見るのと、写真に収めた姿を見るのって
違いますもんね。。。

関西も例年にない寒さが続き、
寒さ対策に慣れてない分、あたふたしています…
あでぃさんもどうぞお大事に…
| gen | 2005/12/20 2:03 PM |
きっとぴょこたんさんも、「もっと撮って!」って言ってますよ。
毎日毛繕いして、コンデションを保っているのに…
genさん、来年はじゃんじゃか撮りましょうね。

ここ数日、かなり寒いですよね〜。
痛い腰の具合はいかがですか?
腰を冷やさないように、暖かくして過ごしてくださいませ。
| あでぃ | 2005/12/20 12:54 AM |
ぴょこちゃん、アップの顔がとってもキレイですね♪
遅くなったけど私も参加しました!
いや〜、1枚だけ選ぶのにむちゃくちゃ時間かかりました〜(^_^;)

TBしちゃいま〜す(^o^)丿
| てらママ | 2005/12/19 7:33 PM |
すごーーーい!
見ながら感動しまくってます・・・うるうる・・・
すんごくほんわかしていて、愛・・・ってかんじで、いいですっ!
素晴らしい企画ですね♪
| ettoo | 2005/12/19 2:52 PM |
genさんこんにちわ♪去年に引き続き、今年も参加ありがとう〜〜〜!それとトラックバックもありがとう♪
素敵な写真で参加いただきまして有難うございましたヽ(´ー`)ノ
去年はたしか、あの有名なぴょこたんボールだった記憶がw
今年はぴょこたんの表情のアップで、チャームポイントのミルクティーカラーの毛並みも健在で見ていて嬉しくなる、そんな写真ですネ♪
今年はなかなかお邪魔できる時間が去年ほどなく、来年はもっともっと遊びに伺いたいです♪
今年も本当にありがとうございました。来年もぜひよろしくお願いします♪
| shun | 2005/12/19 2:22 PM |
( ´∀`) コメントありがとうございました!

★りぷりぷさん
ふふふ〜(=^^=)かわいいデショ(←親バカ?)
写真を振り返りながら
『そうそう、あの頃は…』なんて思い出したり
楽しいひとときです。

★雅子さん
拓にゃん、参加いかがですか?(=^^=)
どれも可愛いショットだらけだから、
雅子さんもセレクト大変かも〜♪♪

★yuiさん
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってゴメンねえ〜(=^. .^=)
yuiさんの2にゃんショット、可愛いかったよ!
お外は寒いけど、にゃんこの写真で心はほっこりです☆
いつもありがとう!

★まるきちさん
まるきちさんは素早い参加だったのね(^^)
先を越されてくやしいわっ(笑)
ごまちゃん&みーこちゃんの細やかなケアに
いつも感動しています。
来年も2にゃんと元気で楽しく過ごしましょうね。
ずっと、ずっと応援していますよ♪
| gen | 2005/12/19 10:06 AM |
見てきた、見てきた。
ぴょこたんの三毛部分がとっても
綺麗に出ていてよかったあぁー
みんなの写真みてきたけど
どれもお母ちゃん・おとうちゃん
(飼い主さん)の愛情が出ていて
よかった。

なんか感動しちゃったよー
| まるきち | 2005/12/19 5:30 AM |
お久しぶりです〜♪
私も今回初参加させていただきました〜^^
ギャラリーを見ているだけで、色んなにゃんこさんの愛情たっぷりの写真ばっかりで、とても幸せな気分に浸れますよね〜^^*
| yui | 2005/12/18 9:30 PM |
ぴょこたん、どれもかわいいから、1枚選ぶの大変だったでしょー ふふふ。 
| 雅子 | 2005/12/18 5:11 PM |
ぴょこたんの写真もイイ(・∀・)!!ですね〜

ほんと1枚の写真を選ぶのは大変です。
でもその1枚だから、見てるだけでもほっこり幸せ気分になりますよね〜♪
| りぷりぷ | 2005/12/18 4:13 PM |









http://gen64.jugem.jp/trackback/224
CAT GALLERY2005★今年も我がニャンズ参加
猫ブロガーさんが集まる Nyamazon主催の Cat Gallery2005が開催♪ NO.2に我が家の ニャンズがいます♪ 去年は☆62番にみーこが登場☆ 今年は2ニャンズ一緒の写真を アップしたかったのだが。。 なんたって仲の悪いふたり・・ 一緒の写真があまりなく 数少な
| 『たたかう、猫!』 | 2005/12/28 12:31 PM |
ニャマゾン年末企画
12月も半ばを過ぎ、いよいよ猫ブログ集ニャマゾンの年末企画が開始された。 今年一...
| 猫背日和 | 2005/12/20 12:54 AM |
「Cat Lover Blog Gallery2005」参加♪
遅くなっちゃいましたが、 うちも「Cat Lover Blog Gallery2005」参加します それにしても、1枚だけ選ぶのって難しいですね〜 どの写真もかわいくて(←親バカ^_^;)なかなか選べません。 うちには4匹いるので、どの子も参加させたくて・・・ 散々迷いました
| うみのおほし★さま | 2005/12/19 8:35 PM |
【Cat Lover Blog Gallery2005】オープン!
Nyamazon年末企画のWEB上写真集こと【Cat Lover Blog Gallery2005】に参加、ありがとうございます。素敵な写真が続々あつまり、早くも癒されっぱなしです♪
| from shun. | 2005/12/19 12:45 PM |