Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
  
     designed by shun

  ほっとけない 世界のまずしさ

  


  ↓愛猫家ブログ集
  

        
   
    YogaBlog Webring
  [Back] [Next]
  [Random] [Site List]
 


SELECTED ENTRIES
 GENのBBS→  



     祝★入団
  
  designed by kanrininh

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
  /

  ↓参加中♪
  

  

  

  

  

  


  
  無料ブログ作成サービス JUGEM

GENのLIFE SIZE

毎日を、楽しく暮らす。
<< ただ今、腰痛中〜 | main | ぴょこのベストショット・2005! >>


| - | | - | - |
ご近所ホリデーツリ−

ツリー我が家の最寄駅近くにあるホリデーツリー


う〜ん、イマイチ綺麗に撮影できなかったけど、
カラフルな電飾で、本物はもっとキレイなんです。
イルミネーションイベントの光もいいけど、
こういう、人気ない場所でひっそり飾られている光も良いですね。


風で揺れるツリー
| 日記 | 10:41 | comments(10) | trackbacks(0) |
| - | 10:41 | - | - |
(^-^)コメント、ありがとうございました

★りぷりぷさん
さむいっすよねえ〜(*_*)
関西のこの辺りで、12月に雪の予報が出るなんて、何十年ぶりかも。
そちらもすっごく寒いでしょう?
この週末はリプリ−王子とまったり、ぬくぬくしてくださいね♪

★のら猫さん
ほんっと、クリスマスくらいから、どど〜っと
月日がすぎて新年へ…てなイメージですね。
ああ…トシとるって、いやあね(笑)
でも、来年もお互い元気で(にゃんともども)
過ごせますように☆

★せんちゃん
え! 今はまだ雪が少ないの?
こちらでは例年にない寒さで震えまくってます〜
寒さに慣れてない分、よけい寒く感じるのかなあ。
ああ〜雪の輝きって素敵ですね(=^^=)
見てみたいなあ…

★あでぃさん
そうなんです。昼間の繁華街はごった返し(笑)
昨日は神戸にいましたが、ルミナリエのイベントで
観光客で街はぎっしぎし(オーバー?)でした。
人ごみ、疲れちゃいますね。
地元の駅に降りて、こんな灯りを見つけてほっとため息
ついてます…
お気遣い、いつもありがとうございます( ´∀`)
| gen | 2005/12/17 10:51 AM |
(^-^)コメント、ありがとうございました

★ettooさん
赤堤灯、いいよねえ〜♪
ロウソクの灯りも好きです。
まとまった明るさもいいけど、
素朴な灯りも味があるもんねえ。

★みゆきんぐさん
お住まいの街、きっとイルミネーションが
華やかなんでしょうねえ…
冬の夜は寒くてヤだけど、イルミネーションが見れると
寒さも和むくらい嬉しいよね〜(^-^)

★ellieさん
>夜遅く帰ってきた時、ほっとする灯り
そ、そ。静かな夜に光る灯りは
な〜んかほっとさせてくれますよね(^^)
ellieさん、体調はいかがですか?
あったかくして、夜の灯り、楽しんでくださいね。

★tanyさん
もともと、夜景の灯りよりも星夜の方が好きなんだけど…
この時期だけはイルミネーションに見とれちゃいます(゚∀゚)
あ、エコロジー観点から見ると電飾ってよくないのかしら???
| gen | 2005/12/17 10:50 AM |
genさんちの方は、イルミネーションも豪華で、クリスマスは人ごみが凄いでしょう。
でも、冷たい風は腰痛には厳しいです、温かい格好をして出かけてくださいね。
| あでぃ | 2005/12/16 11:37 PM |
う〜ん、イルミネーションだらけの全国ですね(^。^)/
札幌も毎年恒例の大通公園でイルミが火を吹いてますっ!
ていうくらい 街中も電飾だらけになってます。
でも、やっぱり 真っ白な世界での輝きが一番綺麗ですよ〜。
今年は雪が少ない札幌だけど クリスマスには.....
| せんちゃん | 2005/12/16 10:39 PM |
きれいですね〜。
今年もあっという間でした。
ああ、またひとつトシとっていくんだわーと思ってます(笑)
そういえばうちのほうも駅前にツリーあったような。。
| のら猫 | 2005/12/16 8:24 AM |
めっちゃキレイですね〜

こういうの見ると、クリスマスっていいな〜って
思います。
近所を歩いていても、窓辺にツリーがおかれていたり♪

このままの寒さだとホワイトクリスマスになりそうですね。
| りぷりぷ | 2005/12/15 7:15 PM |
きれいに撮れてますよ〜
街のイルミネーションは見ててホッとしますよね〜
| tany | 2005/12/15 7:11 PM |
繁華街の中で、美しさを競うように光り輝いているのも悪くないですが、駅前でたおやかに光を振りまいているツリーって好きです。
夜遅く帰ってきた時、ほっとする灯りですよね。
| ellie | 2005/12/15 4:38 PM |
じゅうぶんきれいに撮れてますよ〜!
クリスマスを含め、年末って街がきれいだから好きです。
| みゆきんぐ | 2005/12/15 4:02 PM |
おいら、灯りに引き寄せられてしまう人です。
赤提灯も大好きです。
やっぱり夜のキラキラ灯りっていいですよね♪
ひっそりと輝いている感じ、いいですねぇ〜♪(^^)
| ettoo | 2005/12/15 1:59 PM |









http://gen64.jugem.jp/trackback/223