Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
  
     designed by shun

  ほっとけない 世界のまずしさ

  


  ↓愛猫家ブログ集
  

        
   
    YogaBlog Webring
  [Back] [Next]
  [Random] [Site List]
 


SELECTED ENTRIES
 GENのBBS→  



     祝★入団
  
  designed by kanrininh

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
  /

  ↓参加中♪
  

  

  

  

  

  


  
  無料ブログ作成サービス JUGEM

GENのLIFE SIZE

毎日を、楽しく暮らす。
<< 猫ちぐら | main | 冬野菜 >>


| - | | - | - |
molt bene,ma…
ずいぶんと、ブログをご無沙汰しちゃいました…
みんな、覚えていてくれているかしら?
年末に向けて、仕事や私用でバタバタと慌ただしい11月でした。
簡単にぴょこたん共々、近況を記しておきます…

・ぴょこたんは「ねこちぐら」に未だ一度も入ってくれません。
何しろ昼間はまだ15℃前後とあったかいせいでしょうか…

・今月はねこブロガーさん主催のイベント企画が
盛りだくさんだったのに、参加を逃してしまい残念でした。
来月開催されるshunさん主催企画を楽しみにしています。



隣にある「ちぐら」をジロリ中@ぴょこ近影


・来月、初めて自家製のお菓子を出店することになりました。
 (12/7〜12/11@芦屋)
 (お世話になっているギャラリー主催の歳末セールに
 ブースを借りての出店です)仕事の合間に、出品準備で
 ばたばたしています。

・去年まではいていたコーデュロイパンツ、ウエスト部分が
 きつくなっててショック!
 ヨガに加えてピラティスも取り入れて、減量に必死の毎日です…
 年末年始、いっぱい美味しいモノ食べたいしなあ〜

・今月はあまりゆっくりと読書する時間が持てなくて残念。
 読書だけでなく、仕事、ヨガ、勉強と全てが中途半端に
 集中力不足のようなこの頃です。

みなさんのブログにも落ち着いたらお邪魔しますので、どうぞよろしく。
年末年始と慌ただしい日が続きますが
 みなさまもカラダに気を付けてくださいね。


大阪で開催された最大の自転車ショー「サイクルモード2005」にて@gen近影
後ろは、ランス・アームストロングが今年のツール・ド・フランスで乗っていた自転車。
| 日記 | 14:10 | comments(14) | trackbacks(1) |
| - | 14:10 | - | - |
(゚∀゚)コメントありがとうございました!!

★ルイカさん
ルイカさん、ご無沙汰しちゃってごめんなさいね。。。
ブログにお邪魔したんですが、とても可愛いクリスマステンプレで
見愡れてしまいました…
shunさんの企画、一緒にさんかしましょうね♪

★まるきちさん
元気ですか?
ミクの方でちょくちょく近況を拝見させてもらっています( ´∀`) 〜
まるきちさんも忙しい日々でしょうか?
ごまちゃん、みーこちゃんにもよろしくね(=^・^=)/

★のら猫さん
自転車の画像ねえ…加工しているせいでしょうか?
何度リロードしても見えないようです。
(私のパソでは見えるんだけどな)
趣味でもプロ級の腕前、あれだけ上手だったら
さぞ大変かもしれないけど、それだけに
出来上がった嬉しさって、格別でしょ〜?
また見せてくださいね。どんどん、アップしてね!

★くろねこ・ママさん
ショコラちゃんは毛布に潜って眠っているのかしら?
ちょっとご無沙汰している間に大きくなっちゃってる…?
ブログに遊びに行かないとね=3
コメント、ありがとうね!
| gen | 2005/12/02 8:59 PM |
自転車? って何? まーいいっか。
ぴょこたんの凛凛しいお顔が見れたから〜♪
寒いけど、いつもより暖かいのかな?
早くねこちぐらに入った写真も見たいでーす!!
| くろねこ・ママ | 2005/12/02 12:59 PM |
えーん、結局自転車の画像は見れませんでした。残念。
仕事というか、あれは趣味だけど黙々と作ってるのは内職状態ですね(笑)
儲けようと思ったらにゃんこ先生に何か芸を仕込まないと(笑)
genさん、体を壊さないようにね〜
| のら猫 | 2005/12/02 7:49 AM |
ねこちぐら早く入ってほしいね
お値段がお値段だけに入ってほしいよねw

覚えてますとも。
つか、あたしの方がきっとみんなに
忘れられてるくらい放置してるかも

うふ。
| まるきち | 2005/12/02 1:22 AM |
GENさん、憶えていてくださってますでしょうか?ルイカです。
GENさんのイメージらしい、クリスマスバックになってますね♪
SHUNサマの素敵企画を知れて、嬉しいデス。私も参加しようと思ってまーすvv
年末は何かと忙しいですから、体調には気をつけて下さいね〜。
| ルイカ | 2005/12/01 6:52 PM |
(^-^)コメントありがとうございました

★雅子さん
覚えててくれて、ありがと〜んヾ(≧▽≦)ノ
拓ちゃん、元気ですか(=^^=)
サンクス・ギビングのお祝コメント、し損ねてごめんなさいね。
そちらでは今、クリスマスにむけて賑やかな頃かな?
また遊びに行きますね〜♪

★あきぞうさん
こちらこそ、ご無沙汰でゴメンなさい。。。
寒さ厳しい季節に突入ってことで、にゃんずの健康管理大変かと思いますが
ご自身も風邪などひかないようにね。 また、遊びにお邪魔します〜

★のら猫さん
のら猫さん、お仕事忙しいですか(=^・^=)/
にゃんこせんせ、お元気ですか?
ぴょこたん、まだまだちぐらには見向きもせず…ですよ…がっかり。
※画像、再度直したんだけど…見えてる?
| gen | 2005/12/01 10:40 AM |
大丈夫、genさんのことちゃんと覚えてますよ〜。
私も忙しいときはブログ放置してるし、マイペースなのが続くと思いますよ。
ねこちぐらにまたたびでおびき寄せるというのはどうでしょ?(笑)
自転車の画像みれない。。( ̄ー ̄;)
またきてみますね。
| のら猫 | 2005/12/01 10:21 AM |
genさん、御無沙汰です〜。
あややぁgenさんも久々の更新だったんですね。オイラも1ヶ月サボってました。やっと精神的に?時間がとれていろいろ挨拶回りです♪
ぴょこたんも元気そうで何よりです。
| あきぞう | 2005/11/30 3:12 PM |
勿論覚えてますわよ〜、奥様! でもって、自転車、写ってなかよ〜。 でもいいの。 ぴょこたんの可愛い姿が見えてるから幸せ♪
| 雅子 | 2005/11/29 3:40 PM |
(^-^)コメントありがとうございました
後程、みなさんのところにはお礼にうかがいます!

★ettooさん
コメントありがとうございました!
今日も、こちらでは15度を超えています。
でも、今晩からぐっと冷えるらしいので体調管理、気を付けないとねえ。
ちょっと風邪ぎみなのです、今…
ettooさんも御多忙のようですので、ご自愛くださいね!

★りぷりぷさん
コメントありがとうございました!
あ、自転車写真、リロードしなおしました…見えたかナ?
もうちょっとしたらお邪魔して、カワユイリブリ−王子に
癒してもらいますね( ´∀`) 〜

★あでぃさん
コメントありがとうございました!
ご無沙汰しちゃってごめんなさいね。
>強すぎて嫌いになりました
今年のツールも何度か見ていましたが、
アームストロングばっかり勝つと面白くないと思いつつ、
やっぱり優勝してよかったなあ、と思います。
別のドキュメンタリー番組で見た、彼が病気を克服して
トレーニングしている姿は素晴らしかったですよ。

★きんべーさん
コメントありがとうございました!
にゃんずたちはお元気ですか?
美優ちゃん、お姉さんらしくなったかなあ〜
ぴょこたんは、このところお昼寝時間が長くなってきました。
真ん丸の三毛色だんごになってます(笑)
| gen | 2005/11/29 2:24 PM |
おはよう御座います。
genさんお久しぶりの投稿ですね。
ぴょこたん元気で何より。
今は、暖かいひざ掛けがあるから、これからもっと寒くなったら入ると思いますよ。
お気に入りのおもちゃや、おやつを置くのも手だと思います。
| きんべー | 2005/11/29 5:53 AM |
あっ、更新されてる、更新されているぞ〜っ。
ぴょこたんさんも、もっとgenさんに言わなきゃダメですよ。
もっと私の写真を公開して〜ってね。

で、アームストロング、本当に引退しちゃうんでしょうかねぇ。
強すぎて嫌いになりましたが、引退となると寂しいです。
| あでぃ | 2005/11/28 11:57 PM |
まだそんなに寒くないもんね〜。
早く猫ちぐらに入った写真が見たいわん♪

で、自転車の画像はないのですけど
ホントはあるの?
もちかちてワタシだけ見えてないの?(・ω・A;)アセアセ
| りぷりぷ | 2005/11/28 1:49 PM |
こんにちははは!(^^)
genさんもぴょこたんもお元気そうですね♪

なんと、ねこちぐら、まだ入ってくれないのですか?
きっと盛岡にいたら入ったまま出てこなくなっちゃうかもです。
日中15℃前後まであがるのですね〜
今日の盛岡の予想最高気温が10℃なので、
こちらも今時期にしては結構温かいですよ。
でも、やっぱり最低気温が0℃を下回ってきますね、そろそろ・・・
| ettoo | 2005/11/28 12:34 PM |









http://gen64.jugem.jp/trackback/220
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/10 10:16 PM |