Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
  
     designed by shun

  ほっとけない 世界のまずしさ

  


  ↓愛猫家ブログ集
  

        
   
    YogaBlog Webring
  [Back] [Next]
  [Random] [Site List]
 


SELECTED ENTRIES
 GENのBBS→  



     祝★入団
  
  designed by kanrininh

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
  /

  ↓参加中♪
  

  

  

  

  

  


  
  無料ブログ作成サービス JUGEM

GENのLIFE SIZE

毎日を、楽しく暮らす。
<< オフ会デビュー♪ | main | 猫ちぐら >>


| - | | - | - |
「癒しフェア」@東京
あっという間に11月に入っていました。
随分、ブログをご無沙汰しちゃって…スミマセン。
みなさんも、年末に近付くにつれて、
バタバタと慌ただしい日々を過ごしていませんか?
そんな疲れを癒してくれそうなイベントを発見しました…


↑今なら無料入場券が手に入ります

12月10・11日、女性に向けたさまざまな癒し関連の
商品・サービスが体感できる展示会「癒しフェア」が、
東京ビッグサイトにて開催されます!
このフェアは、今注目をあびるアーユルヴェーダやヨーガ、
アロマセラピー、オーラソーマ、リラクゼーションサロン、
オーガニック食品、癒し関連グッズなどを体感できるイベントです。
…いいなあ、癒されたいわ。


我が家の癒し系(?)です
| YOGA | 09:30 | comments(12) | trackbacks(0) |
| - | 09:30 | - | - |
(゚∀゚)コメントありがとうございました!

★まるきちさん
このボール、実はオフ会デビューしたのですよ(笑)
『でかっ』とびっくりされちゃいました…(^_^;)

★tanyさん
私もねえ…ホントは行きたいけど遠いから…
関西でも開催してくれないかなあ…なんて。

★りぼんさん
>毛玉が大きくなったんじゃーないかしら?
へへへ…(^_^;)きっとアングルのせいですよ
ただ今、本にゃんがブクブク肥ってきているような…?

★のら猫さん
あ、のら猫さんチにもいますね(o゚∀゚o)いやし系が♪
私もにゃんこ先生には癒されっぱなしです…( ´∀`) デレデレ〜

★ゆきこさん
わたしもねえ…お金さえあれば
『ばびゅーん=3』と東京まで行きたいところ…
我が家のいやし系は寒くなってきたせいか
寝ている時間が増えてきました…

★くろねこ・ママさん
ひさびさにショコラちゃんを拝見したら
大きくなったなあ…ってしみじみしちゃいました(゚∀゚)
あどけないお顔、元気に動き回る姿に
(ぴょこにない)若さを感じます♪

★あでぃさん
あでぃさんチにはたくさんの癒し系が揃っていて、うらやましいっす。
それに膝上に乗ってくれるしね…
我が家のいやし系は、飼い主にサービスしてくれないので
ちと、がっかり。
癒しフェア@あでぃさんチに行ってみたいゾ♪
| gen | 2005/11/12 11:14 AM |
癒しフェア…
来場者の数だけコタツが置いてあり、中には猫が丸くなっている。
で、その猫をひざの上に乗せ、ニヤニヤしながら撫でまくる。
う〜ん、癒されるなぁ。
そんな癒しフェアだったら、今すぐ行くのにな〜。

今、私のひざの上では、ミカがクークーと寝息を立てています。
とても癒されています。
| あでぃ | 2005/11/12 12:07 AM |
あー私もぴょこたんで癒されたい〜♪
ぴょこたんボールも触ってみたいな。
誰かさんには脅かされてばっかりで…。ぐすん。
| くろねこ・ママ | 2005/11/11 10:31 PM |
癒しフェア。。。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・
た、体感できるのですか!
行ってみたい。。。行きたい。。。行かねばっ!(爆)
でも、遠いのね〜ん。_| ̄|○

いいも〜ん、ぴょこたん&ぴょこたんボール見て癒されるから! ( ̄m ̄*)b
| ゆきこ | 2005/11/11 5:28 PM |
おおー、癒しフェアですか。
いってみたいなー。でも土日だからかなり混んでそうだわ。
最近の癒し系グッズでさわるとむにゅってする小さいぬいぐるみとかありますよね。
ついつい握ってます(笑)
うちの癒し系はたまに噛み付きます。。( ̄ー ̄;)
| のら猫 | 2005/11/11 1:14 PM |
毛玉が大きくなったんじゃーないかしら?
ぴょこたん可愛い写真撮らしてるからマウスで撫でなでしてあげたよ
| りぼん | 2005/11/10 9:20 PM |
おっ〜!ぴょこたんボールがぴょこたんに乗ってる〜
東京かぁ〜遠いな・・
でも癒されたいわ〜♪
| tany | 2005/11/10 8:00 PM |
癒し系の上に何かのってる!!w
かわいすぎーーー
| まるきち | 2005/11/10 5:44 PM |
(o゚∀゚o)コメントありがとうございました!
★nao-naoさん
え!…行けるのですか!いいなあ〜
じゃあ、お土産、ヨロシクね〜(←ウソ)

★雅子さん
雅子さんには拓ちゃんとそして…ダーリンが♪
うらやましいっすw(゚o゚*)w

★ettooさん
おお!東京にいるのに間に合わないなんて残念っ!
私の興味あるジャンルばっかで、気になります…
| gen | 2005/11/10 1:46 PM |
ぴょこたんの毛玉、大きい〜〜〜!
にゃんこにゃ癒されるよね♪
おいらも銀次にお世話になってます。。。

癒しフェア、ちょうど東京いるし!と思って、
勢い余って申し込んだら、時間、、、まにあわないや〜〜〜(爆)
| ettoo | 2005/11/10 12:30 PM |
楽しそう! でもホント、ぴょこたんはいるだけで、癒しそのものよね〜♪ 
| 雅子 | 2005/11/10 11:30 AM |
わ〜、講演者もすごいみたい。
ちょうど東京にいけるかもしれないので、
とりあえず無料チケット申し込んでみました。
genさん、情報感謝♪
| nao-nao | 2005/11/10 10:08 AM |









http://gen64.jugem.jp/trackback/218