Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
  
     designed by shun

  ほっとけない 世界のまずしさ

  


  ↓愛猫家ブログ集
  

        
   
    YogaBlog Webring
  [Back] [Next]
  [Random] [Site List]
 


SELECTED ENTRIES
 GENのBBS→  



     祝★入団
  
  designed by kanrininh

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
  /

  ↓参加中♪
  

  

  

  

  

  


  
  無料ブログ作成サービス JUGEM

GENのLIFE SIZE

毎日を、楽しく暮らす。
<< 栗ごはん | main | 象が猫に乗る! >>


| - | | - | - |
Sugoi
ホントはね、雅子さんがオススメしてくれたMobility Pants
を買うつもりだったのに…
自転車で通える近さのお店で
ピッタリのパンツを発見!
手頃な値段だったので買ってしまいました。



        NV Capri 
(「女→Fitness」コーナーにあります)

ローウエスト。裾がフレアの膝下パンツ。
ウエスト部分には起毛した吸湿性のよい2.5センチ幅のゴム。
二重の補強まち。股下51センチ。
小柄な私でもXSでジャストフィットでした(^^)
裾のラインが特徴的で、スリットが入ってなくても
とても動きやすいですよ。


「Sugoi」
サイクル、ラン、フィットネス、トライアスロンなどの
ウエアとアクセサリーを扱うブランド。
(アメリカのブランドが日本語のネーミングを使ってるのが不思議)
どの商品も手頃な価格、機能性もとても良いです。
パンツと一緒にサイクリング用パーカーも買いました。
自転車でおでかけが多い私にとって、
お気に入りブランドになりそうです。

USAサイト→自転車

| YOGA | 15:57 | comments(10) | trackbacks(0) |
| - | 15:57 | - | - |
(^^)コメントありがとうございました!

★雅子さん
…(笑)ゴメンねえ。騙しちゃった〜
これ、サイトのカタログ写真なのよぉ。
実物はもっと短足&おデブでして…(^◇^;)
雅子さんのオススメパンツもブラウザのお気に入りにいれてあるので
将来(?いつ?)購入予定。
あ、私も太股パツパツになやんでます…

★彩菜さん
そうなのですよ〜
新しいマットやウエアを買ってモチベーションを高めたり
ヨガのために時間を積極的に作るようにするってのもいいでショ(゚∀゚)?
最近はおしゃれーなヨガグッズ&ウエアが増えてきて
目移りしちゃってます。

★mokanekoさん
ええっと、このサイトの連絡先に問い合わせば(メールorTEL)
購入できるようですが…面倒かな?
でも、稀少なブランドなので、オススメです。
はき心地、バツグンですよ!!
| gen | 2005/10/26 1:41 PM |
わたしもジムトレで着用するトップスが欲しいなと思ったんだけど、ここはオンラインでは買えないのね(;_;)
でも、丈の短いトップスはお尻が丸出しで恥ずかしいかなあ……と弱気。
普段着のTシャツなんかだと、汗が全面に滲みまくっていて格好悪いのねー。
なんか買おうかなぁ、と迷ってます。
| mokaneko | 2005/10/26 8:47 AM |
ステキですぅ〜〜〜♪

ヨガするのが楽しくなりますよね〜。
モチベーションが下がったら、
新しいウエアを買う、っていうのも
ひとつの手かも・・・。
| 彩菜 | 2005/10/25 5:11 PM |
おしゃれなパンツですわぁ〜〜!!! Genさんったらスタイル抜群なのね! うらやましいですぅ~。私、マジで下半身オデブなので(特にね、膝とふくらはぎがもう、すごいんです!爆!)、こんなかっちょえースリムなのははけない〜。 
| 雅子 | 2005/10/24 1:59 PM |
★きんべーさん
コメントありがとうございました(=^・^=)/
ヨガウェア以外でも、普段着はほとんどアウトドアブランドです…
機能的、手頃な価格が魅力、洗濯も楽〜てのが魅力でね…
| gen | 2005/10/24 12:43 PM |
genさん、このパンツとっても動きやすそうで良いですね。
ヨガパンツ侮れない。
それでいてお洒落な感じが、ご近所をぶらつくのにももってこいですね。
| きんべー | 2005/10/22 6:24 AM |
(^^)コメントありがとうございました〜
レス、遅くなってごめんねえぇ!

★ettooさん
Mobil Pant、いいよねえ〜♪
私もチェックしていました(゚∀゚)
太股パツパツの私には似合うかどうか…?
とりあえずこのカプリはいて、ダイエットに励みます…

★まるきちさん
うふふ〜( ´∀`)
騙されちゃあ、ダメよん。これはカタログのおねえさん。
実物はもっと太股パツパツで足が短いノダ!

★ヒロトさん
今、TVで見ているヨガ番組のインストラクターさん曰く
自宅ではリビングにヨガマットを敷きっぱなしにしてるのだとか。
マットの上で横になって本を読んだり、気がむいたらヨガをしたり、
自然に日常生活の中でヨガをできる環境をつくってらっしゃるんですって。
私もマットを敷きっぱなしにしておこうかなあ。
ヒロトさんのマット、拝見してみたいなあ〜
| gen | 2005/10/21 10:33 PM |
ヨガのウエアってかっこいいよねぇ。
布地の分量が少ないから
私みたいにプヨプヨなおばちゃんにゃ〜
着られそうも無いけど、
誰も見てない家の中でなら・・・・(爆)

自宅で地道に筋トレをするために
ヨガマットを買ってみました。
明日届く予定です@たのしみ〜(*^▽^*)
| ヒロト | 2005/10/20 8:09 PM |
ぬわー genちゃんめっちゃスタイル
いいなぁー。惚れ惚れだわぁぁー。
ヨガが似合うよ!ほんとスタイリッシュー。
| まるきち | 2005/10/20 11:55 AM |
すごい!(^o^)

かわいい!
ほんと、デザインがいいですね!!!
おいらは全体的に丸々しててでかいので、裾が長いのがイイナァ〜。
サイトに行ってみました♪
Mobil Pant(Women's Bike)、がいいなぁ〜〜〜って思いました。
動きやすそうですね!
ウォーキングにもバッチリ、良さそうです!!!
| ettoo | 2005/10/18 8:15 PM |









http://gen64.jugem.jp/trackback/214