Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
  
     designed by shun

  ほっとけない 世界のまずしさ

  


  ↓愛猫家ブログ集
  

        
   
    YogaBlog Webring
  [Back] [Next]
  [Random] [Site List]
 


SELECTED ENTRIES
 GENのBBS→  



     祝★入団
  
  designed by kanrininh

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
  /

  ↓参加中♪
  

  

  

  

  

  


  
  無料ブログ作成サービス JUGEM

GENのLIFE SIZE

毎日を、楽しく暮らす。
<< LOHAS=禅ライフ? | main | 酷暑 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
「ナマステー」
「ナマステー」。
「おはよう」にも「こんにちわ」にも「はじめまして」にも
「さようなら」にもなるヒンディー語。
「ナマス」は腰を折って頭を下げておじぎをすること。

インドでは水に水の神さまがいて、土には土の神さまがいて、
風には風の神さまがいる。
象も神さま。牛も神さま。蛇も神さま。猫も神さま。犬も神さま。
そして、私も、あなたも、みんなが神さま。
全てに神が宿っているから、私はあなたに礼拝します
「ナマステー」。

本日、無事blog開設一周年を迎えることができました。
みなさんのおかげです。
心からナマステー。


猫これがblogの初ショットでした。
 ぴょこたんともども、今後ともよろしくお願いします!
| blog | 12:01 | comments(31) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 12:01 | - | - |
★nyaoさん
コメントありがとうございます(^^)
これからもどうぞよろしくね!
乱読日記も楽しみにしています〜

ところで…
バトン企画、今だに回ってたんだなあ〜とビックリ。
最近は全くマンガを読まなくなったんですが、
昔はよく読んでたんですよ。
近々、エントリーしますね。
| gen | 2005/07/22 10:37 AM |
genさんBlog1周年だったんですね〜。
思いっきり出遅れてますが・・・。
おめでとうございます!

ところで、私の本Blogの方に、コミックバトンというのが
回ってきたんですよ。
前のブックバトンの時、漫画のことをちら〜っと
お見かけしたので、よかったらと思って、
お誘いに参りました〜。
http://blogs.yahoo.co.jp/nyao1967
強制じゃありませんので、もしよかったらお願いします。
| nyao | 2005/07/21 12:15 PM |
(゚∀゚)みなさん、コメントありがとうございました!
ナマステ〜★

★白湯さん
コメントありがとうございました。
白湯さんブログみたく、可愛いカスタマイズに憧れながら
今だ実現できず…これからも頑張りまっす!
どうぞよろしくね(゚∀゚)

★shunさん
コメントありがとうございました。
shunさんのサイト&ニャマゾンが
私にブログ開設を後押ししてくれたんですよね…
なんだか、とっても古くからのお友達のように思えます。
これからもどうぞよろしくね(^-^)

★NONさん
コメントありがとうございました。
NONさんにもお世話になりっぱなし…
いつかはNONさんみたいにたくさんブログ作ってみたいです。
これからもどうぞよろしく♪

★にゃ〜んmamaさん
コメントありがとうございました。
そそ、mamaさんとはブログ同級生♪
これからもラッキーちゃんも一緒に
仲良くしましょうね〜
いつかmamaさんチに遊びに行ってみたいgenより☆
これからもどうぞよろしく!

★雅子さん
コメントありがとうございました。
おぉ〜よかった♪パソ直ったのですネ(^-^)
ヨガににゃんこに共通点がたくさんで、なんだかとっても
親近感がわいています。雅子さん&拓ちゃんにお会いするのが夢です〜
これからも、どうぞよろしく(=^・^=)/
| gen | 2005/07/19 12:14 PM |
ブログ一周年、おめでとうございま〜す!!! いつもいつもお世話になっておりまするぅ〜。 これからもどうぞ、よろしくお願いしますね〜。 ヨガに猫にと、共通の話題の多いGenさん。 これからもエントリー楽しみしておりますぅ〜!
| 雅子 | 2005/07/18 12:36 PM |
ナマステー!
genちゃん、1周年おめでと〜!
同じころに始めたのね。
シンプルライフのgenちゃんは
いつもわたしの目標です。
これからもよろしくね。
| にゃ〜んmama | 2005/07/17 8:56 PM |
おめでとうございま〜す♪
genさまにお会いできてとってもうれしいです(^^)

これからもよろしくにゃん★
| NON | 2005/07/17 2:47 AM |
ワーイおめでとうgenさん&ぴょこたん(*´ ヮ`*)ノ♪
ところで1周年記念?!もっと昔からgenさんはブログをやってらっしゃるような錯覚がします(^^;)
きっと、知り合ったのがうちのブログが移転する前の開設初期かからだからかな?そんな初期からのおつきあいなので、みゅうみゅの成長を見守ってくださっているような気がして感謝の気持ちでいっぱいです♪

愛猫の日常を綴るブログの数だけ、猫を愛するブロガーが全国にいて、そんな遠い場所のみなさんともこうして仲良くなる機会があって・・・。
genさんにとってのぴょこたん、私にとってのみゅうみゅは、人と人をつなげる天使ですね♪

今まで本当にありがとう、そしてこれからも宜しくお願いします♪2周年記念もお祝いできますように★
| shun | 2005/07/16 10:01 PM |
わぉ でおくれました〜(´・ω・`)
1周年、おめでとうございますです〜\(^o^)/

ナマステ、って言葉自体は知ってましたけど
意味までしりませんでした。
そうかー なんかそれが挨拶の言葉になっているなんて
素敵ですね〜

あらためまして
私からも、「ナマステー」(=^人^=)
| 白湯 | 2005/07/16 6:51 PM |
(^-^)コメントありがとうございました!
みんなにナマステ〜☆

★モスさん
コメントありがとうございました。
いろんな所に住んでるたくさんの人とにゃんこたちとつながっていって…
みなさんのお陰で楽しい輪がつながったことに感謝!
これからもどうぞよろしく。。。

★くろねこ・ママさん
コメントありがとうございました。
ママさんの楽しい日々とショコラちゃんに
癒されているのは私の方です!!
これからも、どうぞよろしくね(゚∀゚)

★りぼんさん
コメントありがとうございました。
りぼんさんのブログでは、いつも新鮮な発見をさせてもらっています(=^・^=)/
それに、ラブ子ちゃんの小さい頃から見ているから、親戚のオバちゃんのような気持ち(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします!

★ほしさん
コメントありがとうございました。
ぴょこは白地が少なくて色もクッキリなんで
首輪のカラーコーディネートが大変だったりする…
これからもぴょこ七変化(?)に御期待ください(笑)
これからもよろしくね!

★きんべーさん
コメントありがとうございました。
なんだかねぇ。テーマを「コレ」と限定していない分、
みなさんに読みにくいかなあ、なんて悩むんですが…
ま、genの楽しい(?)日々紹介ということで…
これからもどうぞよろしくお願いします。

★layogaさん
コメントありがとうございました。
そうですよね。長く、コツコツと走り続ける
ランナー(ブロガー)でありたいなあ。
いつもホッとHappyな気持ちにさせてくれる
layogaさんのブログを目指し、これからも精進します!
どうぞよろしくお願いします(=^. .^
| gen | 2005/07/16 3:09 PM |
genさん、ブログ開設1周年おめでとうございます。
ブログを書き続けていくことも自分との対話。ヨガにも似てますね。私もgenさんのようにロングランナー(実はマラソンが大の苦手ですが)目指してがんばります。
ナマステ〜from L.A.
| layoga | 2005/07/16 8:56 AM |
ナマステ−
genさん、blog一周年おめでとう御座います。
genさんの記事は、料理あり、ヨガあり、ぴょこたんありと、盛り沢山でとっても楽しませて頂いています。
これからも記事楽しみにしています。
ぴょこたんも宜しくね。
| きんべー | 2005/07/15 5:21 PM |
お久しぶりです!

な、なーんと一周年!!
おめでとうございますー。
ぴょこたんはいつ見てもキュート♪
色合いがすごく日本的じゃないですか?
前々から何だか錦鯉が似合いそうだなあ、と。
ほ、褒めてるんですよ!!(^^;
想像すると、美しい絵が浮かんでくるんですが(^^;;

これからもよろしくお願いいたしますニャ♪
| ほし | 2005/07/15 1:02 AM |
おぉぉ1年経つのね。おめでとう御座います
最初にぴょこたんがデビューしたのね
それから料理?それからヨガ?
これからの先の構築が楽しみです(ё_ё)
| りぼん | 2005/07/14 10:37 PM |
★genさんブログ開設一周年おめでとうございます〜★
『ナマステー』素敵な言葉ですね。
いっつもgenさんに支えられっぱなし
ぴょこたんには癒されっぱなしの私ですが、
これからもヨロシクお願いします♪
| くろねこ・ママ | 2005/07/14 4:13 PM |
1周年おめでおうございまぁーす!
ますますのご発展を・・・(笑)

ナマステー、素敵な言葉。
そして、全てのもに神様が宿っているっていう考え方
素晴らしいですね!
自分も含めて、全てが廻りまわって繋がっているんですね。
私も「ナマステー」・・・忘れないようにします。


| モス | 2005/07/14 12:59 PM |
(^-^)みなさん、たくさんのお祝メッセージありがとうございました。
お顔も知らない、遠い街に住むブログ友達がこんなにたくさんできて、
幸せです★ナマステ〜♪

★まるきちさん
コメントありがとうございました。
ナマステ=なってねぇ、ナルホド(笑)。
ごまちゃん、みーこちゃんへの深い愛を綴ったブログを拝見して
まるきちさんの心の優しさ、しみじみ感じています。
まるきちさん&にゃんずたち、これからも末永くよろしくね。

★mokanekoさん
コメントありがとうございました。
いつもmokanekoさんブログから学ぶことが多いgenですのよ。
にゃんず&わんこへの細やかな愛情やお料理、
筋トレ(!)などなど…
いつも「フムフム」と感心しきりです。
これからもどうぞよろしくお願いします!

★のら猫さん
コメントありがとうございました。
ウォーキング、ステキですね♪
暑くてダラダラ〜ヨガや筋トレもおっくうになってきた私。
のら猫さんに負けないように頑張るわっ!
これからもどうぞよろしくお願いします。

★のんさくらさん
コメントありがとうございました。
ほほぉ〜「はい(拝)」って知らなかったデス。
モノや人への感謝のコトバは、どれも口にすると
気持ちイイもんですねえ〜
これからも、どうぞよろしく!

★まりもさん
コメントありがとうございました。
まりもさんブログも、開設前からこっそり覗いては(笑)
良いブログだなぁ〜としみじみお手本にしていました(^_^;)
(え?反映されてないって??)
ほのぼの、ほんわか、可愛いまりもさんブログのように
皆さんに愛されるブログでありたいです…
これからもどうぞよろしく!
| gen | 2005/07/14 10:38 AM |
(^-^)みなさん、たくさんのお祝メッセージありがとうございました。
お顔も知らない、遠い街に住むブログ友達がこんなにたくさんできて、
幸せです★ナマステ〜♪

★りぷりぷさん
コメントありがとうございました。
「ふむふむ」とか「じゅるる」とかいろんなリアクション
これからも楽しみにアップしていきます!!
どうぞよろしく!

★@yogaさん
コメントありがとうございました。
いつも斬新なヨガネタ、参考にさせてもらっています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

★ettooさん
コメントありがとうございました。
このところご無沙汰だったんで、心配していました。
ブログから伝わるettooさんのライフスタイル、いつも
参考にさせてもらっています(゚∀゚)
今後ともどうぞよろしく!

★びぃにゃんさん
コメントありがとうございました。
びぃにゃんさんブログも、開設前からこそこそ(笑)拝見してたっけなぁ〜
と懐かしいです。これからもブログのお手本として参考させていただきますので
どうぞヨロシクね!

★えじさん
コメントありがとうございました。
えじさんはブログだけでなくショップも運営されていて
エライですよねえ…見習わなきゃ。
沖縄に行った時には、ぜひ一度御会いしたいなあ〜(o゚∀゚o)
そしていつも拝見している美味しそうなお料理とお酒を…ウウ〜
これからもどうぞヨロシク〜

★Tomokoさん
コメントありがとうございました。
ヨガに取り組む真面目なTomokoさんの姿をブログで拝見していて
頭が下がる思いです。
これからも共に楽しくヨガライフ、続けましょうね♪
今後ともよろしくお願いします。
| gen | 2005/07/14 10:23 AM |
genさん、一周年おめでとうございます!
 あっという間ですよね。
ぴょこたんやヨガやおいしそうな食事の記事を楽しみにしてます。これからも頑張ってくださいね。
| あきぞう | 2005/07/14 10:02 AM |
genさん、一周年、おめれと〜。
ぴょこたんさんも、モデルになって協力したんだよね。
これからも無理しないで頑張ってくださいね。

私がブログを知ったのは、ちょうど去年の今頃でした。
その後、私もブログを始めたんですが、そのおかげでgenさんとお友達になれたんですよね〜。
もしブログがなかったら、絶対に知り合うこともなかったでしょうね。
めっさ不思議です。
| あでぃ | 2005/07/14 12:22 AM |
blog一周年おめでとうございます
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
初ショットぴょこたん、懐かしい♪
でもつい最近のような気もする〜!
これからものんびりまったりよろしくお願いします♪
| まりも | 2005/07/13 10:28 PM |
1周年ですかーおめでとうございます!
ナマステー良い言葉ですね。
日本にも良い言葉がありますよ。
普段に使う返事の≪はい≫ってね
はい=拝 拝むって意味なんだって
なので、はいって返事されたら
あー拝まれてる〜ありがたいって
思えるって!!
あはは…ただ単なる雑学でした。
これからもgenさんの為になる色んな
お話聞かせて下さいね。
| のんさくら | 2005/07/13 7:30 PM |
ナマステー。
一周年おめでとうございます。
私もgenさんのブログに癒されてますよ。
これからもぴょこたんと仲良くしてくださいね。
genさんのヨガの記事を読んで私も何かしなきゃと思い、ウオーキング講座申し込んじゃいました。
ついていけるんだろうか。。( ̄▽ ̄;)
| のら猫 | 2005/07/13 5:49 PM |
おお、一周年ですか。
ほんにおめでとうございます。(=^^)v
これからも、楽しい記事を期待しています。
最近ネタが続かないmokanekoですが^^;
gen さん見習って更新しなきゃ……。
| mokaneko | 2005/07/13 5:21 PM |
一周年おめでとうございます♪
めでたい。めでたい♪
ナマステー♪いい言葉ですね。

ここ読んでる間に友達から
電話があり、ナマステーって言ったら
あたしは、なまってないわよ!
って言われちまいました・・
涙・・・

なまってんねーって聞こえたみたいです・・

ヨガの本かってがんばってるよ
でも、うまくならなーいw
| まるきち | 2005/07/13 3:23 PM |
とても良い響きの言葉ですね。
まずは一周年おめでとうございます〜
いつもいつもナマステー
そしてこれからもヨロシクにゃ!
みるきい&みゅう
| みるきい | 2005/07/13 2:57 PM |
一周年おめでとうございます〜
ナマステ〜
これからもよろしくお願いします☆
| Tomoko | 2005/07/13 2:11 PM |
一周年 
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ

沢山いろんな事を教えていただきました^^
ミ★(=^・・^)v ありがとにゃ!!★彡
今日も素敵な言葉をミ★(=^・・^)v ありがとにゃ!!★彡
これからの一年も素敵な事沢山教えてくださいね。

そして私からも genちゃまとぴょこにゃんに
ナマステ〜
| えじ | 2005/07/13 1:21 PM |
わあ〜〜一周年オメデトウ!
一年経つのってホント早いよねえ…
(10年でさえヤのごとしなワタクシの今日この頃ですが…グフっ)
かわいい三毛にゃかまぴょこたんと知的でクール(?)なgenさん♪
これからもよろしくね(^^)末長く〜〜〜〜!
| びぃにゃん | 2005/07/13 1:19 PM |
ナマステー!&1周年おめでとうございます♪
ご心配おかけしたりして本当にごめんなさい!
嬉しかったです♪
どうぞこれからも、宜しくお願い致します♪

ぴょこたんにもよろしく〜♪
| ettoo | 2005/07/13 12:41 PM |
ブログ開設一周年おめでとうございました。namaste
| @YOGA | 2005/07/13 12:41 PM |
ブログ開設1周年おめでとう♪
・:*:・゚'ヤッタネ!v(。・ω・。) オメデト・:*。・:*:・゚'☆♪

1年続けるのは大変ですよ。
時に面白く、考えさせられ、
そしてお勉強にもなる。
たまに、ヨダレをたらさなくちゃいけない
ときもある(爆)

楽しい記事と、かわいいぴょこたん、
これからも楽しみにしてます♪
| りぷりぷ | 2005/07/13 12:33 PM |









http://gen64.jugem.jp/trackback/201
七月20日のラブちゃん
あちゅい〜〜〜おうちはすずしい ねんねするところ かえたんだ〜きれいでしょう  かくれるところも つくったんだ〜よん よるわ むしとあそぶことにきめたんだぁー ラブ子は成長がとまりました体重も4キロ 朝から晩まで寝てます だが夜は夜遊びを覚え
| 猫:ネコ:らぶの館 | 2005/07/20 8:02 PM |