Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
  
     designed by shun

  ほっとけない 世界のまずしさ

  


  ↓愛猫家ブログ集
  

        
   
    YogaBlog Webring
  [Back] [Next]
  [Random] [Site List]
 


SELECTED ENTRIES
 GENのBBS→  



     祝★入団
  
  designed by kanrininh

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
  /

  ↓参加中♪
  

  

  

  

  

  


  
  無料ブログ作成サービス JUGEM

GENのLIFE SIZE

毎日を、楽しく暮らす。
<< 閲覧不具合について | main | 心の緊張 >>


| - | | - | - |
【閲覧不具合について】コメントいただいたみなさんへ★
『ブログの記事が一部消失』について
たくさんのコメント、ありがとうございました(=^. .^=)
せっかく見に来てくださった方にご迷惑をかけていたなんて
申し訳ない気持ちでいっぱいです…

『消失』と書いたので、てっきりデータそのものの消失と
思われた方が多かったのですが…
私の言葉不足でごめんなさい。
データは残っているんですが、閲覧の時に画面が一部消えて見えない
症状のことでした。

とりあえず、テンプレを再ダウンロードして、
夏バージョンにアレンジしました。
まだまだ未完成の部分がありますが、とりあえず気分一新。
まだ不具合などありましたら、ご連絡くださいね。

これからも、どうぞよろしくお願いします。



猫ぴょこたんも手をついて御挨拶「これからも、どうぞよろしく」。
| blog | 20:05 | comments(12) | trackbacks(1) |
| - | 20:05 | - | - |
(=^. .^=)コレントレス、遅くなってゴメンナサイ〜

★雅子さん
うう〜ん(>_<)
くろねこ・ママさんも見えない、とおっしゃっていますので
きっとコーヒーの時の記事だけが何か問題ありのようですね。
記事の再構築をしてみるか…ううう〜

★りぷりぷさん
ホント、実生活もそうですが、いざ腰が座ると次のステップに
なかなか踏み出せないの…というわけで、ごめんねえ〜
もし不具合あったらご連絡くださいね。

★のら猫さん
ほほほ〜(*^_^*)あろは〜、なカンジでしょ?
今日はとっても蒸し暑い日でしたね。
夏の猛暑が思いやられそうなくらい…
涼し気なブログデザイン、何かないかなあ〜

★きんべーさん
世の中は「クールビズ」を謳っていますが、
きんべーさんはいかがでしょう?
にゃんこも夏は何だか暑そうに見えますよね。
熱射病が心配です…

★くろねこ・ママさん
ぐすん・゚・(ノД`)・゚・
やっぱ、ダメなのねん。
なんとか記事を再構築してみますので
も少しお待ちを〜
| gen | 2005/06/08 9:36 PM |
 genさん、ぴょこたん、アロハ〜♪
私も雅子ちゃんと一緒で、この記事は読めてます!
でもコーヒーの記事は文字が出てません。
私と雅子ちゃんだけなのかしらん。
ぐすん…。(:_;)
| くろねこ・ママ | 2005/06/06 7:18 PM |
涼しげで良いですね。
今日も関東地方は、暑くて上着なんか着てられませんから。
| きんべー | 2005/06/06 2:15 PM |
おお〜、とろぴかるですね〜。
涼しげでいいですにゃ。
昨夜もお邪魔してカキコしようとしたら重かったのであきらめました(笑)
ぴょこたん、ソックスがかわいいです〜(=^・^=)
| のら猫 | 2005/06/06 10:00 AM |
ほんと夏っぽくて素敵なデザインですね♪

こんどこそ不具合発生なしにしてもらいたいですにゃ。

お引越しって、ワタシも考えたりするけど、
思い切りが要るよね・・・
| りぷりぷ | 2005/06/05 8:23 PM |
素敵なデザインですね〜〜〜! この記事はちゃんと読めております! でもやっぱり下のコーヒーTBのは、一部しか見えてないにゃぁ。。。うるうる。 
| 雅子 | 2005/06/05 1:55 PM |
(=^・^=)/コメントありがとうございました!

★びぃにゃんさん
そそ。私もこのテンプレデザインがお気に入りなんですよ。だから今度こそうまく表示されるといいんだけどなあ〜
このCSSバグはね、WInだけの特徴らしく原因は不明なんですが、回避策はプログラムをちこっといじるとよいそうですよ。

★taniさん
移転も考えたんですが、それはそれで大変でして…(^_^;)
(結局、しないんかい!と言われそう)『容量無制限』につられて抜けられない私でした。。。

★ほしさん
アロハ〜♪
夏っぽいデザインを考えてたところだったので、再構築はかえって
よいきっかけとなりました。
これからも、どうぞよろしく〜

★白湯さん
オマタ…(*´ω`*)ポッ
ちょいと上がったしっぽもポイントです(笑)

★mokanekoさん
mozillaやfoxでは対応していないサイトも多々あるんでしたっけね。
対応していないだけなのか、バグなのかの区別が難しいですよね。
しばらくはこのデザインでどうぞよろしく(=^. .^=)
| gen | 2005/06/05 9:14 AM |
大変でしたねー。
不思議なことに、mozilla ではまっとうに見えてたんだなぁ。
でも、サイトによっては表示されないことが多くて、
IEに戻そうかとおもってしまふ……。
ともかく、復活お疲れ様でした。
| mokaneko | 2005/06/05 8:25 AM |
おぉ!なんて爽やかなんだ!
夏だ〜〜〜〜
ぴょこたんの、オマタの間に入れたオテテが激キュート!
(*´∇`*)
何でも許す〜(笑)。
| 白湯 | 2005/06/05 6:31 AM |
アロハーなカンジですね。

ぴょこたんの格好が「平に、平にお許しを〜!」って
見えます(^^

ココログも表示が遅かったりで問題アリです…。
genさん、負けないでードンマイですー!
| ほし | 2005/06/05 2:10 AM |
イメチェンですね〜。涼しげでこれからにピッタリですね(^^)
JUGEMは最近調子いいな〜と思ってたのに,なんだかな〜。移転となると色々大変ですね・・・。
でも,ぴょこたんのかわいい姿が見られたので,私はご満悦でーす!
| tani | 2005/06/05 1:26 AM |
すごく夏っぽくて良い感じですニャ〜(^^)涼しげ〜
私もJUGEMのテンプレの中ではこのタイプ気に入ってました。シンプルで。
早く解決するといいですね。
IE6のCSSのバグとは…回避策はあるのでしょうか?がんばれ〜
| びぃにゃん | 2005/06/04 9:12 PM |









http://gen64.jugem.jp/trackback/190
自然と共存するお猫様
ラブ子ちゃんは虫が好き
| Ribon::PhotoBlog | 2005/06/12 6:27 PM |