Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
  
     designed by shun

  ほっとけない 世界のまずしさ

  


  ↓愛猫家ブログ集
  

        
   
    YogaBlog Webring
  [Back] [Next]
  [Random] [Site List]
 


SELECTED ENTRIES
 GENのBBS→  



     祝★入団
  
  designed by kanrininh

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
  /

  ↓参加中♪
  

  

  

  

  

  


  
  無料ブログ作成サービス JUGEM

GENのLIFE SIZE

毎日を、楽しく暮らす。
<< コーヒー、つれづれ。 | main | 【閲覧不具合について】コメントいただいたみなさんへ★ >>


| - | | - | - |
閲覧不具合について
『ブログの記事が一部消失』についての問い合わせがあり
調べてみたところ→しょんぼりと思われます。
また、私が使っているJUGEMのテンプレに、同様のトラブルのある方がいらっしゃるので
現在、JUGEMに確認しています。
御迷惑をおかけしてすみません悲しい
改善されなければ、テンプレ変更or(今度こそ)移転を計画中です…


猫ゴメンねェ〜
| blog | 09:14 | comments(12) | trackbacks(0) |
| - | 09:14 | - | - |
【コメントいただいた皆様へ】
Win・IE6で閲覧の方には御迷惑をおかけしました。
今回のテンプレ変更で解消されたでしょうか?…
かなりヘコんでいたんですが、皆さんの励ましのお陰で、
ブログを止めることなく「続けよう」という元気が出てきました。
いつも、ありがとう(^^)
| gen | 2005/06/04 8:18 PM |
genさんおはようございます。
 過去記事なくなっちゃったんですか?それは大変!元「ジュゲマー」からすると以前よりだいぶ良くなったなと思ってたんですが・・・・。メンテも多くないしなにしろ表示が早くなったから引っ越してからちょっと悔しい思いしたけれどねぇ・・。早く元通りになるといいですね。

 ぴょこたんも心配かも?

ではでは・・・。
| あきぞう | 2005/06/04 9:25 AM |
ちょっと前のJUGEMに比べ、だいぶ改善されたな〜っと思っていたら…
こんなことになっていたんですね〜。
一ヶ月前にはドリコムの調子が悪く、引越しをした人が多数いたそうですね。

どうです、genさん、MTは良いですよ〜。
有料サーバは、金曜日の夜でもスイスイですよ〜。
| あでぃ | 2005/06/04 1:13 AM |
なにぃ!こんな人気ブログの記事が消失ですと!?
えゐち、久々に
genどの&ぴょこたんブログにこられたのに
悲しみ〜ですよ!(>△<)
ぴょこたん、genどのをイイコイイコしてあげてください。
| えゐち | 2005/06/03 3:00 PM |
せっかく書いた記事が消えちゃうのは
ショックですねぇ・・・。
困っちゃいますね。

ぴょこたん、カワイイ!!
| 彩菜 | 2005/06/03 2:34 PM |
時々重いな。。とは思っていたけど、大変ですね〜。
早く改善されるといいですね。
| のら猫 | 2005/06/03 10:41 AM |
やっぱり〜〜〜
じゅげむが犯人!
昨日何度か来てるんだけどねぇ〜〜
どうにもこうにも^^;

わが家は今のところ無事ですけど・・・
いつ何時 ドキドキ・・・

ホント早く快適なBlog生活を楽しみたいよね!!
お互いに よく我慢してると思うよ〜〜(笑)
| えじ | 2005/06/02 10:07 PM |
ワタシが、まだgenさんのブログのロム星人だった頃、
やっぱりエントリーの本文が全く見えなかったことがあるの。

ウチのPC、ついに壊れたよ〜と思ってたけど、
jugemの仕業だったのね〜(*`д´)b

早く改善されるといいですね。

あの口内のスプレーは、まるきちさんとこで
コメントされてるの見て、
詳しく聞きたいと思ってたのと、やっぱりロム星人の時に(爆)
エントリーをチラッと見て、ふむふむと思ってたのです。
これはよく考えないと・・・
| りぷりぷ | 2005/06/02 4:40 PM |
早く原因究明されて解決するといいですね。
WinのIEだと見えないのかな?見える人と見えない人がいるっていうのが困りますよね。。ブラウザ問題…なんとかして欲しいですよね!
お♪移転ですか?
移転も悩むでしょ?どこにするかってね〜〜
色々使ってみたけど(^^;←進行中 スパムとかの対策がバッチリ出来るならやはりMTは優れてると思いますヨ。私の場合、皆さん実行してるスパム対策がどうしてもうまく作動しなくて…Macのせいなのかなあ?なんて思っていたのだけど…genさん、試してみてよ(^^)

| びぃにゃん | 2005/06/02 2:46 PM |
自分では、どうにも出来ない問題は、辛いですね。
早く解決すると良いですね。
| きんべー | 2005/06/02 2:24 PM |
ひぇ〜、ほんとですか!?
ぴょこたんも『が、がびぃ〜ん』って顔してますね。
私も同じテンプレなんだけど・・・調べてみよう。
消失した記事はもどってくるのでしょうか?
ブログ移転、私もずっと考えてるんですけど
これまでの記事をどうしよう・・・と迷ってるんです。
はぁ〜。


| モス | 2005/06/02 11:41 AM |
ぴょこたんも心配そう・・
早く改善されるといいですね!
| みるきい | 2005/06/02 9:44 AM |









http://gen64.jugem.jp/trackback/189