Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
  
     designed by shun

  ほっとけない 世界のまずしさ

  


  ↓愛猫家ブログ集
  

        
   
    YogaBlog Webring
  [Back] [Next]
  [Random] [Site List]
 


SELECTED ENTRIES
 GENのBBS→  



     祝★入団
  
  designed by kanrininh

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
  /

  ↓参加中♪
  

  

  

  

  

  


  
  無料ブログ作成サービス JUGEM

GENのLIFE SIZE

毎日を、楽しく暮らす。
<< やってみる?HN占い | main | 春よ、こい。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
人生の…


There are two means of refuge from the misery of life:
music and cats.  --Albert Schweitzer

「人生の辛苦から逃れるには二つ方法がある。
  音楽と、猫だ。」 --シュバイツァー



   ※我が家で飾っているポストカードより。
| ぴょこ | 11:07 | comments(17) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 11:07 | - | - |
おじゃましまーす。
ねこ大好きな萌です!
私のうちには、
むきゅ〜っとしたほっぺのしましま
と、おばあさんで逆三角のカオの
げっそりさんねこがいます。

むきゅ〜っとした方のねこは、
とってもかわいくて
おりこうですが、かんだり ひっかいたり 
を、私にするのです・・・。
| | 2008/01/07 3:29 PM |
★のら猫さん
目ヤニ付きにゃんこですが(笑)
最近、なぜか左目の目ヤニ&左耳の耳あかがひどい
ぴょこたんです…昼寝のしすぎ!?
| gen | 2005/03/07 9:57 AM |
ぴょこたん、りりしいですね。
いい顔してますね
| のら猫 | 2005/03/06 1:25 PM |
(^^)コメントありがとうございました〜

★つっちいさん
お返事、遅れてごめんなさい〜
「サバトラ同盟」いいなあ(^^)とちょっと思案中。
うちは三毛ですが、黒地がサバトラ三毛ってあまり見かけないんですよね。
これらかも、どうぞよろしくです。

★NONさん
へへへ。撮り終わって「かわいいわぁ〜(*´ω`*)ポッ」
としみじみしていたら…あ、目クソ、ついてる…(笑)

★まるきちさん
すんまへ〜ん
金曜日はサーバメンテがあって、不安定だったようです。
で、オーラルスプレー、もし入手困。難でしたら、
ぴょこのかかりつけの病院で購入可能ですので
連絡くださいね。あ、値段はウチの病院では
1300(税込み)円でした。

★あきぞうさん
レトルトは歯石になりやすいので、食後にはガーゼで口をぬぐってあげるのがベスト。
全身麻酔が恐くて、ぴょこも完治手術は断念しました(^_^;)
飼い主の意気地なさで、ぴょこには可哀想なんですが…、そう、治療や通院も猫にはストレスですからねえ。
やっぱ、健康が一番ですね。

★雅子さん
渋いっしょ(^_^;)
ぴょこたんの写真は、デジカメがなかった小さい頃の写真を
家のあちこちにも飾ってます。昔は、手帳にも挟んでたけど…
なんか、他の人に見られると恥ずかしいんでやめちゃった。

★彩菜さん
彩菜さんのサイト、デザインリニュしました?
可愛いトップですよねえ〜と訪れる度に惚れ惚れしちゃいます(o゚∀゚o)
アロマテラピー、とっても参考になりますね。
花粉症に悩むお友達に、早速紹介しよっと=3

★くろねこ・ママさん
わーん(>_<) ママさんみたいに
一眼レフデジカメ、ほしいよお。
| gen | 2005/03/05 9:32 AM |
 ぴょこたんキリッとした凛々しいお顔です。
ポストカードにするって事は、genさんのお気に入りかにゃ?(=^・^=)
| くろねこ・ママ | 2005/03/05 12:15 AM |
可愛い写真ですね。とっても美形だわ〜〜!!

おくればせながら、私のHP、
日記やエッセイのページに写真を掲載できるように
なりました。古い日記やエッセイにも徐々に写真を
載せていくつもりだから、暇な時にでも覗いてみてね。

我が家のブチャイク猫も観てやって下さい。
| 彩菜 | 2005/03/04 6:33 PM |
GENさ〜ん! ぴょこたん、渋い(?)ね〜、このお写真! これは写真たてか何かに入れて飾ってあるのかな? あたしも拓の写真、焼こうかなぁ〜。
| 雅子 | 2005/03/04 11:39 AM |
genさん、こんにちは。
今日は朝から雪です。仕事もヒマです(笑)

ぴょこちゃんすごくかわいい顔ですね。ウチのと大違い。

歯石なんですがまだラキもアロも今のところ出来てないので安心しています。普段はカリカリだけなので「月イチ」のレトルトがきっとすごくおいしいんでしょうね。そのうち歯石の心配もしなきゃいけないと思うと憂鬱です〜。

歯石の除去に「全身麻酔」するらしい・・。ただでさえ病院嫌いなのにきっと「トラウマ」になるかも(笑)

ではでは。
| あきぞう | 2005/03/04 10:54 AM |
おはよおお
やっとこれたw

昨日はjugemがダメだったのかな?
サーバーが見つかりませんでひらなかった

今日は原因わからずダメだったけど
砂時計のままほっといたら開いてたw
よかよかw

オーラルスプレー教えてくれて
ありがとうね。今度獣医さんい
いったら聞いてみる!!

うちもグリニーズを
genちゃんやしゅんちゃんち
みたいに今度は削ってみるわ。
リルビッツ高いもんw

いつもありがとうねー
| まるきち | 2005/03/04 10:11 AM |
またまた、おじゃましまーす(^^ゞわーい!今度は掲示板に書き込んでくれたんですね。ありがとうございます<(_ _)>日記にもgenさんにコメントいただいて。。(T_T)毎日日記書いててよかった!私も料理のレパートリーがなく、苦し紛れにいつものルートに戻って行くのです(T_T)最近お弁当も作るようになったので、自分で首を絞めているような。。。genさんの料理レシピもぜひ参考にさせていただきまーす!genさん、ヨガされてるんですね。昨日NHKで千葉麗子のヨガやってたんですよ〜なんかリラックスできそうだし、身体が柔らかくなりそうだし。。良いことづくめですね。ヨガの話も聞かせてくださいね。あっそうだ、にゃんこのCMいろいろ他にもあるんですね。目をパチクリ開けて注意してみまーす!また教えてくださいね。
| つっちぃ | 2005/03/03 3:27 PM |
うう、いい写真ですね!!
すごく綺麗(^^)/
| NON | 2005/03/03 3:09 PM |
genさーん!!こんにちはヽ(^o^)丿HP“ぴょこたん”ちゃん貼っていただいてめっちゃ感激!!っす。にゃんこ友達としてはいちばん最初の写真&お友達なので(T_T)涙が。。感激です!!同年代ってことでいろいろお話したいですねー。サバトラ同盟団でも立ち上げましょうか?なんかもりあがりそう♪ケンタッキーフライドチキンのCMとかでサバトラちゃんが出てくると画面にくぎづけ!!になっちゃいます(^^ゞ今日は最初にHP開いて『ぴょこたん』に会えてすっごく幸せでした。今日もきっと良いことがある予感です。genさんのブログ、私のHPからリンクさせてもらっていいですか?今まだHP作成初心者なのでリンク集のページもう少しで完成なので。。長々とコメントしちゃって恐縮です<(_ _)>また、お邪魔しますね。これからも花子共々よろしくお願いしまーす!
| つっちぃ | 2005/03/03 2:47 PM |
(^^)コメントありがとうございました。

★つっちいさん
はじめまして♪
嬉しいなあ、新しいお友達と知り合えて大感激です(o゚∀゚o)
可愛いHP、拝見しました。花子ちゃんの『ぶるにゃん』がかわいいなあ〜♪
のどゴロゴロを聞いてみたいにゃん!
はい、ぴょこたんの黒地も「サバトラ」です。サバトラ同盟でも立ち上げたいですね〜
これからも、ぴょこたん共々、末永くよろしくね(^^)

★ettooさん
ご機嫌だとふわふわを触っていると「ゴロゴロ」言ってくれます。
ご機嫌ナナメだと、カブっちょ、されます…(^_^;)
わがままっこです〜

★ロッタさん
うほっ♪そう言っていただけると嬉しいぞぉ〜
(ブキミですか!?私)
ふわふわ、ぴょこを触っていただけないのが残念〜

★あでぃさん
猫を撫で、愛でるこの幸福感は、猫を愛する人にだけ共通できるのでしょうね( ´∀`)
猫を愛する人、人間と暮らせる猫がこれからも多くありますように。
| gen | 2005/03/03 9:20 AM |
仕事がつらい時、くよくよする時、何もかも放棄したくなる時・・・
猫のお腹に顔を埋めると、とても癒されます。
猫をナデナデすると、とても落ち着きます。
猫の寝姿を見ると、責任感がわいてきます。

きっとシュバイツァーも、猫ブロガーになってたでしょうね。
| あでぃ | 2005/03/03 12:29 AM |
いや〜ん☆めちゃ癒されちゃう〜〜♪♪
ぴょこたん、ぴょこたんもっと見たい!触りた〜い!!!
うほっうほっ!
ってちょっと興奮ぎみで怖かったら許して〜
| ロッタ | 2005/03/02 3:22 PM |
ふわふわ♪ ぴょこたん♪
抱きしめたくなっちゃう(*^-^*)
でもきっといやがられるだろうなぁ(汗)
| ettoo | 2005/03/02 12:46 PM |
初めまして<(_ _)>にゃ〜んmamaさんのブログからこちらにたどり着きました(^^ゞ『ぴょこたん』ちゃん、なんてキュートなんでしょう!!めっちゃ可愛いですね。うちも猫飼っているのですが、柄が似ているので思わず画面くぎづけ!!になっちゃいました!うちの花子はサバのような柄です。(^^ゞ親友が大阪に居るので親近感が沸いちゃいました(^_^.)よかったら私のHPにもぜひ遊びに来てくださいね。最近ブログとHP立ち上げたばかりで。。お友達があまりいません(T_T)また、ぴょこたんの可愛い写真載せてくださいね。楽しみにしています。genさんは写真撮るのがとっても上手ですね。とってもいい写真です!!ぴょこたんちゃんの柄とうちの花子の柄が似てますね。この柄で何かクラブを立ち上げたいですね♪
| つっちぃ | 2005/03/02 12:41 PM |









トラックバック機能は終了しました。
桃の節句
この桃の節句には古くは桃の花を愛でたり 桃の花を浮かべた酒を飲んだりして楽しみ 桃の葉を入れたお風呂に入って無病息災を願いましたとさ 梅の花と桃の花との区別が難しいがマクロアップすると違いがわかる〜〜〜 ラブちゃんUP 猫:ネコ:らぶの館
| Ribon::PhotoBlog | 2005/03/03 9:33 PM |