Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
  
     designed by shun

  ほっとけない 世界のまずしさ

  


  ↓愛猫家ブログ集
  

        
   
    YogaBlog Webring
  [Back] [Next]
  [Random] [Site List]
 


SELECTED ENTRIES
 GENのBBS→  



     祝★入団
  
  designed by kanrininh

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
  /

  ↓参加中♪
  

  

  

  

  

  


  
  無料ブログ作成サービス JUGEM

GENのLIFE SIZE

毎日を、楽しく暮らす。
<< 花粉症におすすめ!鼻洗浄 | main | 人生の… >>


| - | | - | - |
やってみる?HN占い
最近、お友達になったファントムさんのブログで教えていただきました。
(あ、どなたかのブログでも以前拝見したことがあるかも…)

見るHN占い

もともと”ハンドル(handle)”とは、肩書きという意味があるそうです。
みなさんのHNの由来は何でしょうか?
さて、genのHN占いの結果はというと…



…「中途半端」ってのがショックだね。
運気を高めるための改名リストは…



「。」をつけるだけで大吉になるなら、改名してもいいかな。
でも『ボンゴレーノgen』はヤダ。




『激安』って…(-"-)いかにも薄幸そうだ。

………………………………………………………………………………

この他、
『gen★やす』→凶
『gen(T-T) 』→小吉
となりました。

見る
管理人Hさんのブログで教えていただいた
サイトアドレス生け花もオススメです♪


| blog | 20:52 | comments(21) | trackbacks(4) |
| - | 20:52 | - | - |
★あさりさん
>あさり度が濃い
に(笑)。その日の気分でHNを変えてみるのもいいかもしれないですね。
いつか「ボンゴレーノgen」であさりさんのブログにお邪魔したりして(笑)

★あなたののら猫さん
↑でも、このHN、ほのぼのしてていいなあ、と思うのは私だけ!?
のら猫に「ペペロンチーノ」は、さすがにミスマッチ…?
| gen | 2005/03/07 9:52 AM |
私も末吉でした。
「ペペロンチーノのら猫」だと凶だって(爆)
大吉なのは
「あなたののら猫」だそうです (T▽T)ノ彡☆ ばんばん
| のら猫 | 2005/03/06 1:22 PM |
genさんおひさしぶりです^-^
あははは〜!個人的には「伝説のgen」がシブくて好き!!
私もそれやったことありますよ♪
私も「ボンゴレーノあさり」っての、ありました。

って、「ボンゴレーノあさり」ってのもかなり微妙ですよね。
微妙っていうか、あさり度が濃い...(笑)
| あさり | 2005/03/04 1:43 AM |
★まるきちさん
はい! 激安価格中ですよ、私(笑)
「軍曹」ってつくとかっこいいなあ〜w(゚o゚*)w
改名、してみてくださいよぉ〜
| gen | 2005/03/03 8:58 AM |
(≧∇≦)ノ彡☆バンバンバン
genちゃんのも面白い!!
激安中ってww

あたしは まるきち は吉だった。。
大吉が、まるきち軍曹 まったりまるきち
の二つ。

イタリアーノまるきちもあったw

んでんで、、、まるきち値引き中
これが末吉。。。

あー 三十路だとも
そうだとも、。。だけど
あーた値引き中ってwww
| まるきち | 2005/03/01 9:26 PM |
(゚∀゚)みなさん占いの結果はさまざまみたいですね…

★ettooさん
ettoo彦、って変えると男の子みたいですねえ。
ペペロンチーノよりは…いいかも(^◇^;)

★くろねこ・ママさん
小吉よりいいじゃないですか〜(^_^;)
名前に記号を入れるのかコツなのかな??

★りぼんさん
大吉のHNの人、初めてかも…
いいなあ。なんか幸先よさそうジャン(^^)

★nonさん
あ、私もブログタイトルは大文字で、HNは小文字と使い分けてますよ♪
小文字だとすぐ打てるってのが理由なんだけど…

★ひでさん
やっぱり本名が由来のHNの方、多いみたいですね。
でも、「ひで将軍」ってのもカッコイイかも(^^)
改名、いかがです?
| gen | 2005/02/28 10:04 AM |
genさん、こんばんは。
「HN」って僕の名前の頭文字と同じだし〜、僕の場合本名と変んないから何となくやだな〜なんて思いながら、でも、やっぱりやってしまいました(笑)
そしたら、可もなく不可もなく「吉」だって(ホッ)!
で、「ひで将軍」にすると「大吉」だそうです(^^;
| ひで | 2005/02/28 12:59 AM |
NON のん MEW mewは、どれも、末吉とかなんとかばっかりでしたが、nonだと、大吉でした。(笑)
nonにするかなぁ。
| non | 2005/02/27 11:41 PM |
りぼん
おお!貴方にピッタリのハンドルをお使いになられてますね。
運気も最高ですので将来安泰。

恋愛運:A 健康運:A 成功運:A 金運:B
( 大吉 > 中吉 > 小吉 > 吉 > 末吉 > 凶 > 大凶 )
はぁ〜ぃ
大吉だったからご機嫌イイよ\(^o^)/ 
| ★りぼん | 2005/02/27 6:48 PM |
私は、中吉でしたよ。
でも何なら大吉か、わからなかった…。
中吉だから、ま〜いいっか。(=^・^=)
| くろねこ・ママ | 2005/02/27 6:35 PM |
おいらは「吉」と出ました。
「。」をつけると大凶☆あらら。。。
「ペペロンチーノettoo」「ettoo1号」「ettoo彦」だと中吉・・・
「ettoo彦」は恋愛運以外全て「A」になるらしい・・・
う〜ん。。。彦かぁ。。。
吉田英彦は好きなんだけど。。。って関係ないか。
| ettoo | 2005/02/27 11:41 AM |
(=^・^=)コメントありがとうございました
★あでぃさん
う〜ん、たしかに打ちにくいかも…
名前が由来なのかしら?

★管理人Hさん
「セイントH」で(笑)
昔見たアニメのタイトルみたい…
(わかる?)

★ファントム!!さん
あ、何げにHNが変わっている(^^)
なんだか、みなさんのコメントを拝見していると
凶の方、多いですねえ〜わざと大吉を出してくれないのかな?

★きんべーさん
いっそ、英文つづりにしちゃうとか…?
いくら占い結果が悪くても、愛着あるHNを変更するのは
つらいですよね。

★あきぞうさん
「ムッシュあきぞう」いいなあ( ´∀`)
なんかおフランスちっくざます〜
これからもよろしくね、ムッシュ〜♪

★彩菜さん
私こそ、ステキなブログに出会えて嬉しいです♪
小吉って、本当に微妙ですよね。
いいんだか、悪いんだか…って感じです。

★ロッタさん
その「さぶ」ってのは、いったいどこから来ているのか!?
中吉、私よりいいじゃないですか〜変えなくていいよ〜(゚∀゚)

★まりもねこことまりもさん
(o゚∀゚o)改名したのかと思っちゃったYO!
「MARIMO」「まりも&りぶ」「ま・りーも♪」とかはいかがでしょう?
| gen | 2005/02/27 9:36 AM |
アレレ…。
名前がまりもねこになっちゃってる〜!
改名した訳じゃないです…(^▽^;)
| まりも | 2005/02/26 9:23 PM |
私も小吉〜。
でも大吉になるHNは無かったっ・゚・(ノД`)・゚・。
何にしたら大吉になるのぉぉぉ!?
| まりもねこ | 2005/02/26 9:11 PM |
わたちも早速やってみた☆
ロッタ☆さぶ(つのだ☆ひろみたいに)にすると
大吉だってーー!
でもロッタの中吉で満足です。
だって・・さぶって何だかねぇ(^^ゞ
| ロッタ | 2005/02/26 4:08 PM |
こんにちは。
早速のご訪問、ありがとうございます!!
とってもうれしかったです。

私もHN占いしてきました。
結果は、genさんと同じ、
小吉でした。
まずまず、ですね。

これからもよろしくお願いしますね。
| 彩菜 | 2005/02/26 3:35 PM |
genさん、おはようございます!
「HN占い」おいらもやってみましたよ。
 あきぞうは 末吉
 大吉になったのは「ハイパーあきぞう」でした。
これいいなと思ったのが「ムッシュあきぞう」(笑)。

いろいろ考えつくモノですねぇ・・。

ではでは。
| あきぞう | 2005/02/26 9:27 AM |
私「きんべー」は、凶でした。
ガーン!!
う〜ん、イマイチ。
愛着がなければすぐ改名しよう!
きんべー
恋愛運:C 健康運:C 成功運:A 金運:C
( 大吉 > 中吉 > 小吉 > 吉 > 末吉 > 凶 > 大凶 )

きんべー。は、小吉との事。改名しようかな?(笑)
| きんべー。 | 2005/02/26 5:28 AM |
こんばんは。夜の闖入者、「ファントム!!」です。
小吉は立派です。ぼくはいきなり大凶でしたからねぇ。
超・凹みました。これからも、どうぞよろしく^^
| ファントム!! | 2005/02/26 2:34 AM |
TBありがとう!
やってみたよ!アタシなんて『凶』!(>▽<)
で、大吉の名前が『聖者管理人H』(>▽<)
今後は『セイントH』で。
| 管理人H | 2005/02/26 1:08 AM |
こんばんは、あでぃ(;´ロ`)です。
キーボードで打ちづらいとです。
あでぃ(;´ロ`)です・・・あでぃ(;´ロ`)です・・・
| あでぃ(;´ロ`) | 2005/02/26 12:36 AM |









http://gen64.jugem.jp/trackback/163
ハンドルネーム占い
ベリサインの株価が芳しくないのは、このブログを初めてからです。 ほんとすいませ...
| verisign freaks | 2005/03/07 11:53 PM |
ハンドルネーム占い
猫ブロガー「GENのLIFE SIZE」さんで「ハンドルネーム占い」なるものを発見。渋々やってみました。どーですか!堂々の「中吉」、両津は勘吉だけど、私は中吉。三平は釣りキチだけど私は中吉♪車はだん吉だけど、私は...
| それってどーなの? | 2005/03/04 9:38 AM |
「ろぷ」の昔は「ろぷ」ではなかった!
皆さんのハンドルネームにはどんな由来や経緯があるますか? まぁ、僕の経緯はそんなに大それたモノじゃないんですけどね。 そういう事で今回は僕のハンドルネームの話お
| もげきゃっち | 2005/02/28 7:41 AM |
カメラ&camera
かめら屋さんで遊びました
| Ribon::PhotoBlog | 2005/02/27 6:41 PM |