Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
  
     designed by shun

  ほっとけない 世界のまずしさ

  


  ↓愛猫家ブログ集
  

        
   
    YogaBlog Webring
  [Back] [Next]
  [Random] [Site List]
 


SELECTED ENTRIES
 GENのBBS→  



     祝★入団
  
  designed by kanrininh

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
  /

  ↓参加中♪
  

  

  

  

  

  


  
  無料ブログ作成サービス JUGEM

GENのLIFE SIZE

毎日を、楽しく暮らす。
<< Retreatのススメ | main | 『にゃんにゃんにゃんこ』の日ですよっ! >>


| - | | - | - |
イイ歳して…


テレビ『トムとジェリー』好きです…
小さい頃からずっと、この歳になっても見ている私…

ゲームで遊びましょ→猫
壁紙もあるよ→猫
| 日記 | 09:48 | comments(16) | trackbacks(0) |
| - | 09:48 | - | - |
★みるきいさん
う〜ん悩むなあ(^^)
虐められてるトム(奇声を上げる時が大好き)もいいし、
ジェリーのぽっこりおなかやジェリーの従兄弟の赤ちゃんネズミも可愛いし…
ちなみに、我が家では私がトム役でぴょこを追いかけます〜=3
| gen | 2005/02/25 12:39 PM |
genさんは トム派?ジェリー派?
ちなみに私はいつもトムを応援しています(^^;
| みるきい | 2005/02/25 9:05 AM |
★ひでさん
フランスで売られている…ってことは、トム&ジェリーは
フランス語をしゃべるんですよね!?なんだか、おしゃれなイメージがします(^^)
| gen | 2005/02/24 11:31 AM |
genさん、こんばんは。
僕も「トムとジェリー」好きです!
幼い子供にも安心して見せられますよね。
フランスでもビデオやDVDが売ってますが、
うちの娘にも買ってあげたら、
とても喜んで見てますよ(^^)
| ひで | 2005/02/23 7:23 PM |
★くろねこ・ママさん
地上波放送でもやってるんですね。
(私はケーブルチャンネルで視聴)
3本立てで、簡単で見やすくていいよね〜
| gen | 2005/02/23 10:59 AM |
 いま夕方TVでやってない?
時々チャンネルを変えてると、やってるよ。
ついつい見ちゃうんだよね〜♪ (=^・^=)
| くろねこ・ママ | 2005/02/23 9:26 AM |
(^^)コメントありがとうございました(^^)
★hattiさん
大人になって見直すと、トムのいじらしいくらいのどじっぷりに
あらためて可愛いなあ〜としみじみしちゃいました♪

★ヒロトさん
レンタルビデオは大学生の時に制覇したよ…
(←どれだけ好きやねんっ)
トムが痛い目に遭った時出すオーバーな叫び声が
たまらなく好き〜(゚∀゚)

★管理人Hさん
我が家もトム役は私…虐めてるわけじゃないYO!
チーズといえば、『ハイジ』のチーズも食べてみたかったっけ(笑)
| gen | 2005/02/22 2:03 PM |
同じく「トム&ジェリ」大好き!!小学生のころ、沢山グッズ持ってましたよ!でもクラスでもサンリオ系の人気には負けてた〜!
アメリカで放送をみた時あの主題歌「トム、トム、トム、にゃーお!仲良くケンカしな♪」がなかったので何か変でした。
| BEE | 2005/02/22 1:46 PM |
アタシもすきすきーー!
CHAPAはまさにこの追いかけっこのように
アタシが起こると逃げていきます。
(>▽<)
ここに出てくるチーズ、いまだに食べたいんだよねー!
| 管理人H | 2005/02/22 11:40 AM |
うちはね、子供たちが小さい時に大好きだったので、レンタルビデオはぜーんぶ制覇しましたよ(笑)
大人が見ても楽しめる洒落っ気があるよね。
| ヒロト | 2005/02/22 9:16 AM |
懐かしい〜〜〜。私しょっちゅう見てました。
そして、トムとジェリーの歌が頭を廻りだしてしまいました(笑)

トムとジェリー仲良くケンカしな♪
| hatti | 2005/02/21 10:44 PM |
(^^)コメントありがとうございました(^^)

★えじさん
私は小学校の給食ナプキンがこの柄でした。
キャラクターグッズ、欲しくなってきたよ…

★ellieさん
今みても、古クサくないのが不思議。
世代を越えて楽しめるってこと!?

★雅子さん
そうそ、我が家ではトム役が私、ジェリー役(逃げ回る)のがぴょこになってます(笑)
仲良く遊んでますよぉ。

★ロッタさん
メグちゃん、好きだったなあ〜
そうです、このケーブルチャンネル、来月はヤッターマンが始まるんですが、これも好きなアニメなんですよね〜
| gen | 2005/02/21 10:00 PM |
懐かしいですね〜♪
私も好きでしたわぁ☆確か、今ケーブルテレビで放映されていましたよねぇ?
我が家は入ってませんが・・
一昔前のアニメと言えば、魔女ッ子メグとかアタックナンバー1とか・・再放送されないかなぁ〜☆無性に観たくなります。
| ロッタ | 2005/02/21 4:49 PM |
懐かしぃ!!!! 最近全然、みてないなぁ。。。こっちのテレビでやってるんだろうか。。? ♪ トムとジェリ〜仲良くけんかしな♪ ってアタマの中を歌がかけめぐってますぅ。
| 雅子 | 2005/02/21 11:54 AM |
私も大好きですよ〜。
名作って、時代も年齢も超えてよいものです。
ちなみに幼稚園のお弁当箱はトム&ジェリーのでした。
| ellie | 2005/02/21 10:50 AM |
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
私も好きだよ〜♪
中学生の時にどうしても腕時計が欲しくて 父におねだりして買ってもらいました^^
今は従姉妹が使ってくれています(笑)
| えじ | 2005/02/21 9:58 AM |









http://gen64.jugem.jp/trackback/159