Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
  
     designed by shun

  ほっとけない 世界のまずしさ

  


  ↓愛猫家ブログ集
  

        
   
    YogaBlog Webring
  [Back] [Next]
  [Random] [Site List]
 


SELECTED ENTRIES
 GENのBBS→  



     祝★入団
  
  designed by kanrininh

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
  /

  ↓参加中♪
  

  

  

  

  

  


  
  無料ブログ作成サービス JUGEM

GENのLIFE SIZE

毎日を、楽しく暮らす。
<< ちょお〜OK! | main | Retreatのススメ >>


| - | | - | - |
にゃんこみかん

       じゃじゃ〜ん


女この後、ぴょこにすごく怒られました(^_^;)
| ぴょこ | 10:25 | comments(30) | trackbacks(1) |
| - | 10:25 | - | - |
この後『ふがふが』とぴょこの怒りが
しばらく続く…(笑)
次は何をかぶせようか、と
懲りない私…(^_^;)
| gen | 2005/02/19 9:50 AM |
うひ〜〜〜。
ぴょこたんの「も〜、ちょっと〜遊ばないでよ〜」って声が聞こえそうです。
ナイスアイディアっていうかなんていうか・・・
こんなこと思いついたgenさん、すてき。
| あさみっくす | 2005/02/18 10:20 AM |
(=^. .^=)コメントありがとうございました!
あまりの反響?にびっくりのgenです…

★NONさん
ストッキングを使うと、よりリアルな強盗にゃんこが完成します(笑)
ぴょこのご機嫌をうかがいながら、いつかトライしたいの〜

★hattiさん
フェレットちゃんだったら、丸ごと入ってしまうだろうなあ〜
でも、見てみたいかも(^_^;)いかがでしょう?

★まるきちさん
このみかんネット、丸めてリンゴ状にしても、ぴょこは見向きもしなかったので
こうやってみました…まるきちさんも、挑戦してみてね〜

★ロッタさん
白くて小さいブタさんだったら飼ってみたいかも…
(『未来少年コナンに出てくる「うまそう」みたいな』)←分かるかな?
にゃんこも遊び甲斐?があっていいもんですよ♪

★雅子さん
あ! リンクでもリンゴでも(?)何でもやってくださいっ(´ε` )
大歓迎〜
私はリンク貼ってないけど、記事内で宣伝させていただきますっ(o゚∀゚o)
今後ともヨロシクネ〜
| gen | 2005/02/17 9:25 PM |
genさ〜ん! 事後報告になっちゃったけど、リンクさせていただきました。 ご不都合ありましたら、ご一報くださいませ〜。
| 雅子 | 2005/02/17 2:15 PM |
ぴょこたん・・めちゃ可愛い過ぎて笑えました(*^_^*)
猫たん好きですよ☆
私も飼いたいなぁ・・でもブタさん。

| ロッタ | 2005/02/17 1:03 PM |
(≧∇≦)ノ彡☆バンバンバン
これ最高ですーーww

今日はいいものを見た!
あたしも真似したくなった
今度買ってきたらやってみる
そしてここに間違いなく
トラックバックしますw

ひゃああ。めんこいw
| まるきち | 2005/02/17 12:18 PM |
ぴょこたんも結構いい表情をしてるね。
うちのフェレット君は細長いから、全部包み込まれちゃうかも(笑)
| hatti | 2005/02/16 10:29 PM |
きゃああ!
こ、これはおこられます。
ストッキングでもできるかも。
(>_<)
| NON | 2005/02/16 3:58 PM |
( ´∀`) コメントありがとうございました

★管理人Hさま
ふふふ(^-^)笑っていただけました?
これからも面白ショット、頑張ります〜
ぴょこに怒られない程度に…

★りぼんさん
ハイ、鬼っこで〜す(笑)
ちょっと可哀想な気もしたんですけどね…
面白さに負けてしまいました〜ゆるして〜

★えじさん
もぉお(>_<) 昨日何度もお邪魔したのよん。
それではまたまた、行ってこよっと〜=3

★のら猫さん
これで「にゃんこみかん・フィーバー」おきてくれないかな〜
なんちって。
耳がないにゃんこは、みかんっぽいでしょ(笑)?
| gen | 2005/02/16 12:46 PM |
きゃはははは (T▽T)ノ彡☆ ばんばん
うちもしてみたひ。。(* ̄m ̄) ぷ
| のら猫 | 2005/02/16 10:22 AM |
こんばんd(=^‥^=)b ニャッ!
写真アップ出来ました^^
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
になったら m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・(笑)
| えじ | 2005/02/15 11:17 PM |
ここの親は鬼親じゃーすいません言い過ぎました
ぴょこちゃん可愛い〜〜〜〜真似します(ё_ё)
| ★りぼん★ | 2005/02/15 9:26 PM |
もう、これが送られてきたとき、鼻水でたよ。
また頭の形がみかんっぽいったら!
ああ〜ぴょこたん、マイラブ〜♪
| 管理人H | 2005/02/15 6:20 PM |
(=^・^=)コメントありがとうございました

★あでぃさん
はい♪ナウでヤングなので…知ってまーす(笑)
昔、電車のお供は冷凍みかんでした(^-^)
最近はあまり(新幹線ね)車内販売で
見かけなくなりましたね…

★BEEさん
あはは〜(`▽´)冷蔵庫に入れちゃおっかな〜
…って、虐待になっちまうよ…

★まりもさん
あ、楽しんでいただけました(^◇^;)?
耳のないにゃんこもまたそれは味があって可愛いでショ?
りぶちゃんみかんにぜひトライを!

★にゃ〜んmamaさん
そうそ、ぴょこはねえ、
ラッキーちゃんのような綺麗なハウスがもらえなくて
スネてますよ(笑)
だからおしおきを…(ウソ)
| gen | 2005/02/15 9:38 AM |
ギャハハ!!
なにやってんの、genちゃん!
いや〜ん!
ぴょこにゃん様、命だけは許してくだせぃまし!
キャットハウスは差し上げますから〜〜〜。(爆)
| にゃ〜んmama | 2005/02/15 3:45 AM |
ごめんちゃいm( __ __ )m
時間なくてアップ出来ないまま出かけてしまった^^;
今帰宅ですぅ〜〜(笑)
飲んでしまった(=^〜^)o∀ウィー
明日他の方が作ってきた物と一緒にアップしますね^^
あまり期待はしないでよ〜〜
画像が・・・(T△T)
| えじ | 2005/02/15 3:05 AM |
ぎゃー!!やーめーてー!!
でも面白すぎっヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
りぶにもやってみたくなっちゃいましたよ〜!
| まりも | 2005/02/15 2:05 AM |
だははは!!(爆)
可愛すぎる〜。間違っても冷凍させちゃだめよっ!!
| BEE | 2005/02/14 11:33 PM |
電車に乗ると、なぜかこの赤いネットに入った「冷凍ミカン」が食べたくなります。
genさんは、ナウなヤングなので、知らないですよね・・・
| あでぃ | 2005/02/14 10:37 PM |
電車に乗ると、なぜかこの赤いネットに入った「冷凍ミカン」が食べたくなります。
genさんは、ナウいヤングなので、知らないですよね・・・
| あでぃ | 2005/02/14 10:37 PM |
(^^)コメントありがとうございました〜(^^)

★くろねこ・ママさん
えへへ(^_^;)
虐待画像ですよね…
かぶりものがキライなぴょこは
怒っていました(笑)

★ettooさん
いひひ〜
でも、面白かったじょ〜♪

★いさをさん
みかんネットじゃ犯人がバレバレなので、
次回はストッキングで挑戦してみます…(笑)

★みるきいさん
ぜひ挑戦してみてね〜(^^)
にゃんに怒られるのを覚悟で、ささっとね…

★雅子さん
は…(^◇^;)バレてるぅ〜
このエントリーの後、早速巨猫団に投稿しましたの。
今週は『巨猫団にたくさん投稿する』を目標に頑張ります(^-^)

★ヒロトさん
虐待だなあと思いつつ、ついついいたずらをしたくなっちまうのよね〜
後で画像を見て、あらためて爆笑でしたヾ(≧▽≦)ノ

★えじさん
ぴょこはいつも紙袋やビニール袋に顔を突っ込むクセがあるんですよ。
なんでなんでしょうね、アレ。

あ〜えじさんのケーキ、食べてみたいわぁΨ(`▽´)Ψ
エントリーを見てこよっと=3

★nyaoさん
あ〜なつかしいっ『イオナごっこ』ね!
耳がなくなったんで、ドラえもんちっくでしょ(笑)

★taniさん
私の膝上でぼや〜んとしているぴょこに「ささっ」とかぶせました。
しばらく『??』としていたんで、すかさずパチリ。
撮影が終わると後ずさりしながら外そうとしていました〜
(すぐ外したよん)
| gen | 2005/02/14 10:01 PM |
ぴょこたん,かわいい〜!
かぶせるときには嫌がらなかったのかしら?これをやってみようと思いついたgenさんもかわいい!
良いもの見せてもらいました(笑)
| tani | 2005/02/14 9:00 PM |
わははは。
群ようこの「イオナ私は美しいごっこ」を思い出しました〜。
ぴょこたん、みかん袋が良くお似合いですよ。
でも、genさん怒られたのね。ご愁傷様です〜。
| nyao | 2005/02/14 7:28 PM |
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
面白すぎる〜〜〜 ・・・
ごめん・・・ぴょこた〜ん
私もやってみたい・・・・うずうず(笑)
でも、きっとガッブっとやられそうなので 断念だわ

さっきケーキ焼いたのよ^^
で、今日は一品会なので持ち寄りも作りましたので 出かける前にでもアップするからね〜
出来映えは・・・・♪〜( ̄ε ̄;)
| えじ | 2005/02/14 5:38 PM |
きゃ〜!虐待だぁ〜。
でもやりたい〜っっっ(爆)
| ヒロト | 2005/02/14 5:18 PM |
きゃぁ〜〜!!!ぴょこたんには悪いけど、可愛すぎるぅ〜!!! やっぱり巨猫団に投稿かしらね? にゃはは〜〜!!!!
| 雅子 | 2005/02/14 1:22 PM |
これは・・私もみゅうにやってみたい!!
| みるきい | 2005/02/14 1:21 PM |
警部!猫の銀行強盗を発見しました!(゚∀゚)
| いさを | 2005/02/14 12:52 PM |
そりゃ怒りますって〜〜〜(^o^;
| ettoo | 2005/02/14 12:29 PM |
 genさん、これは、ぴょこたんも怒るよ〜
可愛いピンクのお鼻が見えて可愛いけど…。(=^・^=)
| くろねこ・ママ | 2005/02/14 10:48 AM |









http://gen64.jugem.jp/trackback/157
いしょうけんめい〜あそぶぅ◎
あしだってつかうよあんまり みないでちょっと きゅうけいしますはんせいなんかしてないよ〜〜〜
| 猫:ネコ:らぶの館 | 2005/02/15 9:18 PM |