Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
  
     designed by shun

  ほっとけない 世界のまずしさ

  


  ↓愛猫家ブログ集
  

        
   
    YogaBlog Webring
  [Back] [Next]
  [Random] [Site List]
 


SELECTED ENTRIES
 GENのBBS→  



     祝★入団
  
  designed by kanrininh

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
  /

  ↓参加中♪
  

  

  

  

  

  


  
  無料ブログ作成サービス JUGEM

GENのLIFE SIZE

毎日を、楽しく暮らす。
<< ぴょこ・帰還 | main | ヨガ本、その他 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
うたたね


朝、仕事中の私を見ながらうとうと。
横になって眠ればいいのに…
| ぴょこ | 14:12 | comments(14) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 14:12 | - | - |
家のもぴょこたんと同じように座ったまま寝ている時があります。ネコちゃんて眠りの達人ですね。
| きんべー | 2005/01/13 6:40 PM |
★管理人Hさん
TBありがとうです〜♪
ぴょこは、やっと巨猫団への入団手続きが終わり、
リラックスしている模様です。

★あきぞうさん
ブログお引越し、おめでとうございます〜
まだ、お邪魔してないんですが、近々拝見させてくださいね(=^^=)

ラキちゃん、大丈夫ですか? 最近は寒さによる体調不良のにゃんこをあちこちで見聞するので、
ウチもいつもより健康管理に神経質になっています。といっても、本にゃんはいたってマイペースですが(笑)あきぞうさんも、おカラダご自愛くださいね。

★にゃ〜んmamaさん
そうそう、幸せの瞬間…(*^_^*)
ところで、ラッキーちゃんはその後、いかがですか?
昨日、何度かブログにお邪魔したんですが、エントリーがないので、
ひょっとして症状が重いのかしら?と心配です。
早く元気になりますように。ぴょこもお祈りしています!

| gen | 2005/01/13 9:23 AM |
ぴょこにゃん、少しかたむいてるう。
そのくせ、あんよはきっちっとそろってて
ラッキーとにてる。ラッキーもどんなときでも
きっちと足そろえていて、くだけたといおうか
ふにゃっとしたところがないところは
ぴょこにゃんと似てるなあといつも思います。
指でつっつきたくなりますねえ。
なんだか幸せの瞬間にゃ。
| にゃ〜んmama | 2005/01/13 3:39 AM |
genさん、ぴょこちゃん、こんにちは。
無事ご帰還でなによりです。

やっと引っ越し(というか新しくまた立ち上げなんですが・・)が終わりました。jugemから過去ログ移そうとも思いましたが難しくってjugemの分はそのまま放置です。

昨日はラキを病院へ。今は月イチの膀胱洗浄でなんとか石を流しています。そのせいか症状も落ち着いていますけど・・。ぴょこちゃんはその後は元気みたいでいいですね。寒いのが膀胱にはよくないので気をつけてくださいね。
| あきぞう | 2005/01/12 4:04 PM |
ナイスぴょこたん!(>▽<)
うたたねってるねぇ♪(〃ー〃)
TBありがちゅ〜♪
そしてTB返しじゃ♪うっふん♪
| 管理人H | 2005/01/12 2:09 PM |
◎コメントありがとうございました◎

★くろねこ・ママさん
船こいでいました(笑)
バタンと倒れないか心配で、仕事に集中できなかった…

★みぞれさん
マリーちゃんは「おこたねこ」ですか。
新潟は毎日大雪のようですね。寒いだろうなあ〜
最高気温7度でヘコたれる私なんて、軟弱者ですよね…

★hattiさん
横にゴロンした方がリラックスできるのにねえ。なんででショ。
見てて笑えます(^^)

★taniさん
おひさしぶり〜♪元気でした?
ブチちゃんというのは何色ブチかな(=^・^=)/
そう、しっぽが独特でしょ〜

★雅子さん
拓ちゃんはいつもゴロンとしていますよね。お腹だしてるってのは、安心しきっているってコトなんですよ。ぴょこはあんまりしないんですよね…(^◇^;)リラックスしてないの!?

★ettooさん
部屋をあったかくすると、人間もすぐ眠くなりますよね(=^^=)
ゴハンを食べた後は特に…zzz
だから、カラダについた肉が、なかなか取れないんで困っています。

★のら猫さん
考え事しているみたいに見えますよね。
ツンツンと邪魔してみたくもなったりして…(笑)

★NONさん
ほぉw(゚o゚*)w
立ち寝するにゃんこって、少ないのかなあ、と思っていたら結構いるんですね。
午前中は部屋に陽射しがたくさん入るので、ぴょこたんも陽のあたる場所を選んでうたた寝するんです〜
| gen | 2005/01/12 9:52 AM |
あは。
昨日、年間購読にした、Cat'sという雑誌に
まさしく、このようにたったままうたたねしている仔がいました。
きもちよさげで、かわいいね〜。
| NON | 2005/01/12 8:29 AM |
かわいい〜
にゃんこ先生もぴょこたんみたいにうたた寝してることがあります。
時々首がかくんてなったりして(笑)
難しいことを考えてる顔にも見えますよね
| のら猫 | 2005/01/12 8:07 AM |
にゃはは〜! 可愛いねぇ、ぴょこたん! ほんとうたたねしてるぅ〜。 拓はもう眠くなると即仰向け〜〜!でこうやって座ったまま眠そうにしてる事ってないなぁ。 
| 雅子 | 2005/01/12 4:11 AM |
ぽかぽかでお昼ねしたくなる〜〜〜
・・・って、もう夜中だし、寝ないと☆
| ettoo | 2005/01/11 11:31 PM |
やっとコメント出来た〜!!!
ここまでたどり着くのに,年を越してしまいました!(笑)
ぴょこたん,すごくカワイイ〜!
うちの実家にいるブチちゃんに何となく似てて,親近感わきます。こういううたた寝も良くやってたな・・・。
しっぽを足に絡ませるところがカワイイよね!
| tani | 2005/01/11 10:58 PM |
こんにちは〜
ぴょこたん、座り方がきちんとしているのに、ウトウトしていて可愛いですね!
会議中の居眠りみたいです(笑)
| hatti | 2005/01/11 8:56 PM |
ぴょこちゃんお帰りなさーい!
これでgenさんも安心ですね♪
うちもこの状態で寝ること、よくありますよ。
大体、この状態で寝るのはこたつで暑くなって体を冷やしているとき…。
体が冷えたら、何事もなかったようにこたつに潜ります(-_-)
こたつばっかりで写真が取れない(´Д⊂
| みぞれ | 2005/01/11 6:57 PM |
 ぴょこたん暖かくて気持ち良さそう〜♪
体が斜めになってるよ。(*^_^*)
| くろねこ・ママ | 2005/01/11 5:31 PM |









トラックバック機能は終了しました。
朝寝
本日冬晴れ。 会社近く、南青山の高層高級マンションの庭にて。 猫は快適な場所見つけの天才なりよ。
| *猫三昧 | 2005/01/12 2:06 PM |